向日葵日和*







今日から8月*

毎月1日はフィラリア予防薬服薬日



今月もしっかり服薬しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

向日葵日和*の続きです






















♪ミルキーSmile♪

こちらの向日葵さんはめっちゃ背が高いんです

どれくらい高いかと言うと・・






















♪ミルキーSmile♪

こ~んなに高いんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんはここまでで精一杯 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いから

良しとしとこっ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

去年出没して

今年も出没出来るのを楽しみにしてたこちら♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅもとっても嬉しそうです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

やっぱり今年も美味しかった♪

お近くならしゅっちゅう出没してそうです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

みーちゃんも美味しいね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

後姿も可愛くてぱちり*























♪ミルキーSmile♪

れおんもちょこっとおすそ分け♪























♪ミルキーSmile♪

くれあも美味しかったね♪






















♪ミルキーSmile♪

美味しいお顔も up* しとこねっ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルのとびきりの smile* も up*























♪ミルキーSmile♪

大切なちびっ子達と一緒に

これからも色んな季節を重ねようね*






















♪ミルキーSmile♪

暑い季節は一緒にクールダウンして






















♪ミルキーSmile♪

寒い季節は一緒にブランケットに包まれながら






















♪ミルキーSmile♪

優しい大切な時間を過ごせるコトに感謝して






















♪ミルキーSmile♪

これからも優しい時間を重ねて行こうね*






















♪ミルキーSmile♪

大切な愛おしいちびっ子達♪

ずっとずっとだぁい好きだよ












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛いお写真をたくさん撮ってもらって
ありがとうございます(*^_^*)
背の高い向日葵🌻
来年も一緒に行こうね(๑′ᴗ‵๑)
2016/08/01 22:01 | URL | edit posted by あんずmama*
なんだろ・・・
集合写真、気が付いたら涙ぐんでたかあちゃん。
嬉しいがいっぱいで、楽しいがいっぱいで、かあちゃんの琴線に触れてしまって、泣いてました。

かあちゃん、ちょっとお疲れなのかしら。
でも、おかげでスッキリ。
可愛いわんこ達に癒されて、おっきなひまわりに癒されて。
たくさんの幸せのつまった写真、おかあちゃん、記事にしてくれてありがとう!!!
2016/08/02 09:01 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
モデルさんが可愛過ぎたね💛
うんうん♪
来年も再来年もね^^*♪
2016/08/02 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
きっと
おかーちゃんの気持ちとシンクロしたんだと思います

写真には写ってないけど
可愛いお嬢さんのコトを想いながら更新したから。。
ずっと一緒だよって想いながら更新したから。。

いつも優しい気持ちホントにありがとです^^*
2016/08/02 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に背の高い向日葵ですね(*´v`*)
家族だもん、助け合って譲り合って生きて行かなきゃですよね(*´v`*)
みんなカワイイなぁー(☆∩艸∩)
2016/08/02 21:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
とっても贅沢な向日葵日和でした💛
これからも大切な家族と
優しい時間を重ねていきたいです^^*
2016/08/03 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2064-f7ac55c1
trackback