女子組さんの美味しい時間*








最近毎日お布団干してるおかーちゃん♪


洗濯物干して

お布団干して

掃除機かけて etc・・



朝からばたばた動いてるけど

お家時間やっぱり好きかも ^^*♪

















♪ミルキーSmile♪

土曜日のコト*


土曜日はおとーちゃんとちょーなんはお仕事日和

おかーちゃんとちょーじょはお休み日和でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

・・というコトは・・






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達と一緒に美味しい時間過ごしてました*






















♪ミルキーSmile♪

+ 300円で (平日は200円)で

サラダとお惣菜とスープ・ドリンクがお代わり OK*



お財布に優しくて

とっても美味しい時間* でした






















♪ミルキーSmile♪

お散歩は近所の公園で♪


アスファルトは抱っこ

木陰をちょこっとお散歩しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

久し振りの女子組さんの美味しい時間*

ちびっ子達と一緒で嬉しい&贅沢な時間でした ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
女子組さん
ランチのいろいろのお替わり自由って、すごい。野菜好きのかあちゃん、サラダだけでもずーっと食べてるかも・・・おとうちゃんにこの野菜好き、分けてあげたい!!

昨日はクヌート地方、朝から土砂降りでした。今日の関西地方35℃超えるって天気予報で見ました。暑さで有名な前橋は30℃。日本列島どうしたのかな(?_?)おかあちゃんお布団干しも良いけど、無理しないで、ご自愛くださいね。

2016/08/03 11:57 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ちょうじょちゃんと一緒にお休みで良かったね♪
一緒にお出掛けして、ミルちゃんもくぅちゃんもとっても
楽しかったみたいですね(*´v`*)
良い顔してるもん♪
2016/08/03 20:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ホント分けて欲しいです^^*♪

暑さ厳し過ぎる季節ですね
クヌートかあちゃんも
お身体ご自愛くださいね💛
2016/08/03 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
久し振りの女子組でした^^*♪
お出掛け前に
めっちゃ可愛いお顔して待ってるんです♪
ちょーじょもゆるゆるほっぺ日和です💛
2016/08/03 21:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2065-ba58eb6b
trackback