木陰散歩*








今日もくるくる回転してお仕事日和過ごしてました*



かなり悩んで頑張った書類の訂正

正式に受理されて


今日返信封筒を見た瞬間

泣きそうに嬉しかったおかーちゃんです ^^*






















♪ミルキーSmile♪

日曜日の木陰散歩























♪ミルキーSmile♪

『 涼しいうちに散歩行こう♪ 』

とびきりの smile* のおとーちゃんにお誘いを受けました ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

お休み日和もいつも早起きのぷち老後*






















♪ミルキーSmile♪

お休み日和は朝昼兼用ご飯なんて

ミルキー家の辞書には無いんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

早起きは三文の徳って言うけれど

ミルとくぅの可愛い smile* にてんこ盛りのお徳を貰ってます























♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

あっと言う間にゆるゆるほっぺの出来上がり ^^*♪

木陰散歩* もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
今日は
クヌート地方、今日は高温注意報が出ました。朝からとても良いお天気で、5時半のお散歩でも汗だくでした。

でも三文の徳、ありました。朝、桃の収穫をしている知らないおじさんに大きな桃を2個いただきました。大の桃好きのかあちゃん、遠慮しながらもいただいちゃいました。クヌートは桃の香りにしっぽふりふりでした。今日は、お家に帰る楽しみが増えました。

ようやく夏らしい日差しがやってきて、夏を楽しみたいと思います。
2016/08/04 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
早起きは三文の徳って
ホントですね^^*♪

おかーちゃんも桃大好きです💛

しっぽ振り振りのクヌート君
可愛過ぎて反則です^^*♪
2016/08/04 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2066-aa8e16d1
trackback