木陰散歩* と 今の気持ち








来月職場を退職して実家に帰るコトになってるヘルパーさん



事務もちょこっと手伝って貰ってたんだけど


今後に備えて

先月からちょこちょこおかーちゃんが頑張ってます*





『 これ以上仕事増やさないで下さい。 』


税理士さんにお叱りを受けながら


必要に迫られて頑張ってるおかーちゃんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

木陰散歩の続きです*






















♪ミルキーSmile♪

嬉しいお顔のミルとくぅと一緒に

ぷち老後もゆるゆるほっぺでお散歩しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ホント可愛くて反則なんです ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

ベンチにマットを敷くと

ぽん♪ って飛び乗るお嬢さん♪


モデルさんって解ってるみたいです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんがヤングな頃は

今の様な仕事に就くなんて思いもしなかった



デスクワークとは無縁だったし

どちらかというと

頭を回転するより身体を動かしてる方が得意だった気がする。。






















♪ミルキーSmile♪

必要に迫られて

ひとつまたひとつ仕事が増えていって





















♪ミルキーSmile♪

少しずつだけど

解らないコトが理解出来る様になって

出来ないコトが出来る様になって


達成感も感じてる気がする今日この頃。。






















♪ミルキーSmile♪

沢山悩んだ分

出来た時の喜びもスペシャルで


また頑張れるパワーに繋がってる気がする






















♪ミルキーSmile♪

まだまだあかんたれで

色んな気持ちが交錯して泣きたい時もあるけど



今おかーちゃんが出来るコトを

平常心と寄り添う気持ちと

ひとつひとつ丁寧な気持ちを心掛けて頑張りたいと思います*





















♪ミルキーSmile♪

♪ ミルキーSmile ♪ に訪問ありがとうございます*

ミルキー&クッキー大好き親ばかブログですが これからもお付き合い頂けると嬉しいです












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
偉いなぁ・・・
おかあちゃん、良い子良い子(#^.^#)なでなで。
いつも頑張っているおかあちゃんに。

かあちゃんはずーっとデスクワークの事務員さんになりたくて、何ができるとなれるのかいろいろ考えて、やっと最近事務員さんみたいになってきました。

それにしても二ワンコとお散歩、楽しそうですね。
今日も高温注意報・・・あさんぽで、クヌートぜいぜいしてました。今頃はエアコンの中でねむねむタイムだと思います。
2016/08/05 13:04 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
わぁい♪
クヌートかあちゃんさんに褒められた^^*♪

夢が叶ったんですね*
素敵です☆*

大切なちびっ子達と一緒に
涼しい時間と場所を探してお散歩しなくっちゃですね^^*
2016/08/05 20:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今まで一緒に頑張ってきた同志のヘルパーさん、ご実家に
帰られるんですね。
チョット寂しくなっちゃいますね。
日々一生懸命努力して頑張ってるママさん、努力の賜物ですね。
可愛いミルちゃんとくぅちゃんが頑張れる源ですね(*´v`*)
2016/08/05 22:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント寂しくなります・・
これからまだまだくるくる回転しそうな感じです
ちびっ子達のスペシャルパワーに癒されて
日々頑張ってます^^*♪
2016/08/08 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2067-f7bf6c0c
trackback