ミルの目のコト*






今日は嬉しい金曜日♪

今週もお仕事日和頑張りました ^^*♪

















♪ミルキーSmile♪

久し振りのお家写真*






















♪ミルキーSmile♪

今週はカメラに触れたの初めてでかなりびっくり!!























♪ミルキーSmile♪

最近はお休み日和にぱちり*するコトがほとんどで

お家写真が少なくなってたなぁ。。






















♪ミルキーSmile♪

最近

右目の核硬化症も進行して青白く変色してるミルの目






















♪ミルキーSmile♪

網膜変性症も進行しているみたいで

見えてないシーンが多くなりました



声を掛けながらゆっくりお散歩してるんだけど

危ないシーンでリードを引っ張ろうとすると


怖いって感じで突っ張って動かなくなるコトが増えてます




とても切ないけれど

ミルの気持ちが伝わる瞬間です






















♪ミルキーSmile♪

くぅはお散歩中

遠くに居るわんちゃんも発見する様になりました






















♪ミルキーSmile♪

きっとミルが見えていない分おっきな目でしっかり見てくれてるんだと思います

























♪ミルキーSmile♪

まったり中のミル

リビングと和室の間でまったり中*






















♪ミルキーSmile♪

くぅも同じ場所でまったり






















♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

これからもおっきな目でみーちゃんのサポートしてあげてね*






















♪ミルキーSmile♪

まだまだ進行形のミルの目


切ない気持ちでたまらないけど

ミルが安心して生活出来る様に頑張るね ^^*






















♪ミルキーSmile♪

写真を見てて気が付いた

みーちゃん♪ お鼻こそばゆくないん (・・?


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家の17歳になるネネも目が白内障であまり見えていないようで
家の中でも良くぶつかっています。
でも、鼻が良く効くようになって、耳も聞こえにくかったのに
最近良く聞こえるようになって来たようです。
くぅちゃん、ミルちゃんの目になって助けてあげてね。
2016/08/05 22:17 | URL | edit posted by ミルパパママ
生きている・・・
長く生きていると本当にいろいろな事が起こりますね。人にも、ワンコにも。

健康が良いけど、なかなかそんなわけにはいきません。
でも、幸せを感じて生きられるなら、それが一番!!

一番最後の鼻にかかっている毛、クヌートとお揃いです(^.^)、トリミングの後、必ずあります。くせっ毛なんです。
2016/08/06 11:09 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ミルは鼻も悪いみたいで
ご飯を用意しても探すんです
もっとゆっくりで良いのになぁって
日々切なくなります。。
2016/08/08 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
おかーちゃんはミルとくぅの母になれて
ホントに幸せで贅沢です*
ミルとくぅも同じ気持ちだと嬉しいです*

クヌート君もおそろですね^^*♪
2016/08/08 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2068-2c64b8e6
trackback