さんぱつ日和*







今日からお仕事日和始まってます*

今週は3日頑張ったらお盆休みの予定です ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

土曜日のちびっ子達♪























♪ミルキーSmile♪

いつもより丁寧にブラッシングして






















♪ミルキーSmile♪

いつもより さんが出没してたけど

ふわふわ&ボリューミーになって準備万端♪






















♪ミルキーSmile♪

土曜日はさんぱつ日和でした*



あんちゃんにお願いしてる間

ちょーなんとおとーちゃん父母に会ってきました♪




美味しい時間はちょーなんお勧めの天丼屋さんだったんだけど

平日の限られた時間のみの営業で土曜日はお休み・・



猫さんの可愛い食器で出てくるお店に連れて行って貰いました ^^*♪




久し振りのちょーなんとの美味しい時間*



頼もしく成長したちょーなんとの会話に

おっきなご褒美貰った気持ちでした






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達お迎えの時間♪






















♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわ&可愛いです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

嬉しくて&嬉しくてえらいこっちゃなミルと






















♪ミルキーSmile♪

なぜかいつも大慌てでぱちり* してるおかーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

結果・・

2ショットはこんな感じになってます ^^*   これも記念ね ^^*♪



ミルキー家スペシャル週間突入中♪

家族仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
写真って
撮影している人の気持ちがこぼれてくるものなんですね。焦っているとかドキドキしてるとか・・・おかあちゃんの写真には溢れているような気がします。

でも殆どは、大好きで大好きで大切で大切での気持ちの写真。

そんな写真を見るのが本当に楽しみなかあちゃんです。
お休み前でお仕事てんこもりになりそうですが、頑張ってクヌートとゆっくり過ごせるお休みを確保しなくちゃ。おかあちゃんも無理しないで頑張って!!
2016/08/09 08:46 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ちょうなん君の成長、楽しみですね(*´v`*)
お義父母さん、喜ばれたでしょうね。
ミルちゃんもくぅちゃんもフワフワカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/08/09 21:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
大好きで大好きで大切で大切で
ホントにそうなんです💛

とっても素敵なセットなのに
ゆるゆるした気持ちでぱちり*しないと
勿体ないなぁって思うんだけど
ついつい次のお客さんのコト考えたり
あんちゃんの手を止めて申し訳ないなって思ったりしちゃいます・・

いつもあったかいコメント
ホントにありがとです^^*
2016/08/09 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
久し振りのちょーなんとの時間
とっても贅沢でした^^*

おとーちゃんの父母も
おかーちゃんもちょーなんもsmile*でした💛

あっと言う間にシルバーちゃんの仲間入りしちゃうけど
只今スペシャル週間です^^*♪
2016/08/09 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2069-343103ba
trackback