2016年3回目の向日葵日和*








日曜日のコト*




前日に洗濯物を干して

氷水と保冷剤の用意をしてお布団に入ったおかーちゃん♪



夜中に何度も目が覚めて

いつより早めに出発しました



















♪ミルキーSmile♪

今年3回目の向日葵日和* です






















♪ミルキーSmile♪

お友達から開花情報を教えて貰って

とっても贅沢なスペシャルな時期に出没出来ました






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅもスペシャル smile*























♪ミルキーSmile♪

『 おとーちゃん♪ ちゃんと撮れてる (・・? 』






















♪ミルキーSmile♪

『 大丈夫♪ とりあえずシャッター押してる~♪♪ 』
























♪ミルキーSmile♪

かなり心配だったけど

おとーちゃん♪ 良いお仕事してました ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

ホントはおとーちゃんも不安だったみたいで

かなり沢山ぱちり* してました♪






















♪ミルキーSmile♪

あれもこれもどどんと up*






















♪ミルキーSmile♪

向日葵畑の中に入ってぱちり*

























♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達と保冷剤も一緒に抱っこ♪






















♪ミルキーSmile♪

氷水でクールダウンしながら

あっと言う間に沢山ぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

そろそろ可愛いお友達到着かな ^^*♪

2016年3回目の向日葵日和* もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
大きいひまわり
凄いなぁ・・・
ひまわりって香りがありますか?
こんなにたくさんのお花が咲いていたら、香りのあるお花ならすごく楽しいでしょうね。
と考えて、ひまわりって香りがあるのかなぁ・・(?_?)

贅沢なひまわり日和ですね。
お友達もご一緒なんですね。
かあちゃん、今年は本当にひまわりに縁遠くて、おかあちゃんの写真で結構満たされています。
2016/08/10 13:48 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
たぶん香りの無いお花だと思うけど
来年しっかり確かめてきます^^*

いつも優しい気持ち
ホントにありがとね💛
2016/08/10 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2070-b510b57d
trackback