2016年3回目の向日葵日和* その2







今頃になって

いつからお盆休みにしようって悩んでたおかーちゃん・・



結局15・16日お盆休みにして

後はカレンダー通りにしました


16日は職場でお仕事してそうだけど (・・*)ゞ




『 職場におかーちゃんが居ると思うとリラックスしてお仕事出来る♪ 』

って言ってくれたヘルパーさん



おっきなご褒美貰った気持ちで

お盆休み無しにしようかと考えてしもたおかーちゃんです ^^*♪




















♪ミルキーSmile♪

向日葵日和* の続きです






















♪ミルキーSmile♪

後姿も可愛くてぱちり*
























♪ミルキーSmile♪

可愛いお友達到着♪ 記念にぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

今年3回目の向日葵日和*

そのうち2回はあんずファミリーさんと一緒に過ごさせて貰いました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ♪

可愛いちびっ子達と満開の向日葵さんの贅沢コラボです






















♪ミルキーSmile♪

こちらは少し背の低い向日葵さん♪






















♪ミルキーSmile♪

記念にぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

くれあとれおんもモデルさん頑張りました♪






















♪ミルキーSmile♪

ふわふわ&ボリューミーなくれあとれおん♪

前日ミル&くぅと一緒で仲良くさんぱつ日和でした ^^*♪





















♪ミルキーSmile♪

今日も一緒に仲良くぱちり*























♪ミルキーSmile♪

もしかして (・・?

やっぱり (・・?


向日葵日和* もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛いお写真をありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
この日も暑い日でしたよね。
がうがうお嬢さんも一緒に楽しい時間でした。
来年も再来年もお付き合いしてね。
もう 泣くのはやめてSmile♪でヒマワリ日和を
過ごせると思います。
2016/08/10 21:07 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アー、今回もあんずファミリー登場だ(*´∀`*)
みんなフワフワでカワイイ~(☆∩艸∩)
ステキな向日葵の中で楽しい時間を過ごせてよかったね♪
2016/08/10 22:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
四わんこ
まるで兄弟のような四ワンコたち。
可愛いねえ・・・

がうがうお嬢さん、うんうん、かあちゃんも会いたい。
今でも思い出すと心がぎゅってなって、涙が・・・
でもかあちゃんよりも逢いたがっている人が笑顔で過ごしているのなら、かあちゃんも、めそめそはやめます。

笑顔にしか見えないひまわりのお花。元気をいっぱいもらっています。
2016/08/12 13:02 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*

とっても贅沢な時間をありがと*

可愛いお嬢さんはとびきりのsmile*で
いつもあんずmama*の心の中に居るよ*
これからもずっと一緒♡*
2016/08/12 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
今回もご一緒して貰いました^^*♪
とっても贅沢な向日葵日和でした💛
2016/08/12 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則です💛

がうがうお嬢さんも大好きなママの心の中で
いつも一緒にお出掛けしてます*

色んな時間を重ねて
とっても贅沢な向日葵日和でした^^*
2016/08/12 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2071-b47a9bc1
trackback