2016年3回目の向日葵日和* その3







朝のお散歩 time* が少し涼しく感じる今日この頃*




昨日の朝のお散歩で


『 お盆を過ぎると涼しく感じるね♪ 』 って

おとーちゃんに言いそうになってハッと気が付いた!!




まだお盆休み過ごしてないやん w(*゚o゚*)w



お休み日和は

かなりぽけぽけしてるおかーちゃんです♪






















♪ミルキーSmile♪

向日葵さんと電車と

青い空と色んな贅沢コラボ*






















♪ミルキーSmile♪

とってものどかで贅沢でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お気に入りの大切な1枚*






















♪ミルキーSmile♪

向日葵さん

やっぱり大好きです






















♪ミルキーSmile♪

開花情報を教えて貰って






















♪ミルキーSmile♪

満開のスペシャルな時期に出没出来て






















♪ミルキーSmile♪

大好きな写真をぱちり* 出来て ホントに贅沢






















♪ミルキーSmile♪

あんずファミリーさん♪

いつも贅沢な時間ありがとね






















♪ミルキーSmile♪

帰り道はやっぱり寄り道♪






















♪ミルキーSmile♪

クールダウン美味し過ぎた♪

お近くなら毎日食べたい
























♪ミルキーSmile♪

うんうん♪

ミルも美味しいって知ってるね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達もちょこっとおすそ分け♪






















♪ミルキーSmile♪

毎年楽しみにしてる大切なお出掛け*
























♪ミルキーSmile♪

今年は3回も向日葵日和* 過ごせてホントに贅沢過ぎました*






















♪ミルキーSmile♪

くれあ♪

早起きしてお付き合いありがとね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

れおん♪

初めての向日葵日和* はどうだった (・・?



開花情報確認とミルキー家と一緒にお出掛けと

何回も向日葵日和* 過ごしてたあんずファミリーさん♪


優しい気持ちホントにありがとです
























♪ミルキーSmile♪

来年もまたみんなで元気で仲良く出没出来たら嬉しいなぁ



向日葵日和* にお付き合いありがと*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
何度見ても向日葵綺麗で元気になるね(*´v`*)
青い空に電車に向日葵、綺麗ですね♪
くれあくんとれおんくんと一緒に綺麗な向日葵見て、
美味しいもの食べて、
本当に楽しい1日だったね(*´v`*)
2016/08/13 20:19 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今年は向日葵さんに
沢山のパワー貰いました💛
毎年楽しみにしてるお出掛けです^^*♪
2016/08/15 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2072-da277042
trackback