山の日のお散歩*







お盆休み満喫中のミルキー家*



ミルとくぅと呆れるくらい一緒に過ごしてます




ホントはね・・

呆れなくて困ってます ^^*♪

















♪ミルキーSmile♪

山の日のご近所散歩*
























♪ミルキーSmile♪

少しでも涼しい時間にお散歩したくて

いつもより早起きしてるぷち老後*

























♪ミルキーSmile♪

お盆休みも

早寝&早起きスタイルで健康に過ごしてます ^^*






















♪ミルキーSmile♪

可愛い距離間にゆるゆるしながら

いつもよりのんびりしながらお散歩 time*






















♪ミルキーSmile♪

何にも予定は無いけど

ミルとくぅと一緒に過ごせるだけで嬉しいお休み日和です*






















♪ミルキーSmile♪

お盆休みはどこに行きたい (・・?

なんてちびっ子達に聞いたりしながら

























♪ミルキーSmile♪

のんびり&ゆるゆる過ごす時間に感謝してます*






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ























♪ミルキーSmile♪

お盆休みの写真もえらいこっちゃな枚数だけど

ゆるゆるしながら整理してます






















♪ミルキーSmile♪

あれもこれも選べなくてどどんと up* 予定です ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お盆休み、取れたんですね(*´v`*)
まったり過ごす贅沢な時間ですね(*´v`*)
もうお仕事は始まっていると思いますが、楽しい時間でしたね♪
2016/08/16 08:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日までお盆休みでした♪
のんびり&ゆるゆる過ごしてました💛
明日からお仕事頑張ります^^*♪
2016/08/16 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2073-2fe49de4
trackback