お盆休み*







今日までお盆休みのおかーちゃん♪



今日はお家日和*

いつもより丁寧にお掃除して断捨離もしてすっきりです ^^*♪




お休み日和も

お助けコールや業務連絡でくるくる回転してたけど


ミルとくぅとずっと一緒に過ごしてました



















♪ミルキーSmile♪

お盆休みは家族でお墓参りに行きました*    ちょーじょはお出掛けで不参加だったけど・・
























♪ミルキーSmile♪

ちょーなんが一緒だと歩かないお嬢さん (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

いつもこんな感じで抱っこ (・・? して貰ってます























♪ミルキーSmile♪

なんとも不思議な光景ですよ (・・*)ゞ




アレルギー体質のちょーなん



ミルとくぅのコト大好きなんですが

一緒に車でお出掛けする時はマスク着用


体調によっては蕁麻疹も出てしまうので

かなり辛いお出掛け time* になってしまいます・・























♪ミルキーSmile♪

くぅは大好きなちょーなんと一緒でご機嫌なお顔なんだけど ^^*




晩ご飯は T ちゃんも一緒♪


T ちゃんに似合いそうな可愛いお洋服を見付けてプレゼント*

めっちゃ喜んでくれて

帰りの車の中でも嬉しそうに見てくれてたんだって ^^*♪



お色違いでちょーじょにもプレゼントしようと見てたら

『 ちょーじょちゃんと一緒に着ます♪♪ 』 って喜んでくれました





『 嬉しかった♪ 一緒に着ようね♪ 』 って

ちょーじょに LINE してた T ちゃん



翌日にプレゼントしたお洋服を着て

嬉しそうなお顔でちょーなんとお出掛けしてたみたいです ^^*♪





















♪ミルキーSmile♪

仏壇にも手を合わせて

優しい気持ちで過ごしたお盆休みでした











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
バッグなくっきーちゃん
ちょーなんくんのバッグみたいなくっきーちゃん。可愛いねぇ。満面の笑顔。とっても嬉しそう。

ミルキー君は一生けん命歩いていますね。

お天気も良くて、本当に早朝しかお散歩できませんでしたね。

今日からかあちゃんもお仕事です。お休み中にたまったたくさんのお仕事と格闘中です。
2016/08/17 11:56 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
くぅは抱っこして貰って嬉しいお顔なんだけど
ホントにバッグみたいなんですよ^^*♪

今週は週末まであっと言う間ですよ💛
2016/08/17 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2074-467bf9c7
trackback