お盆休み* 最終日







今日は金曜日♪



1週間前は

明日からお盆休み♪ って思ってたのに


あっと言う間にお盆休みも過ぎてます




毎日ホントに早いなぁ。。


あっと言う間におばあちゃんの仲間入りしそうなスピードです (・・*)ゞ



















♪ミルキーSmile♪

日曜日のコト*






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達の嬉しいお顔に会いたくて

いつもより早めに車で出発しました






















♪ミルキーSmile♪

ミルの歩くスピードがいつもより早くて

おかーちゃんもとっても嬉しいお出掛け日和でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪






















♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

誰のお散歩に来たん (・・?






















♪ミルキーSmile♪

とびきりの smile* は反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して























♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅのスペシャルなパワーに癒されて






















♪ミルキーSmile♪

朝から

とっても贅沢なお散歩日和です*






















♪ミルキーSmile♪

お盆休み* 最終日

もうちょこっと続きます



きらきらな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お盆休みはミルちゃんとくぅちゃんと一杯お出かけしたんですね(*´v`*)
ミルちゃんとくぅちゃんのカワイイ笑顔が沢山見れて良かったね(*´v`*)
楽しそうなその笑顔に癒されちゃうね(*´v`*)
2016/08/19 23:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
三枚目の
ミルキー君の写真がとても良い写真だと思います。
嬉しい、楽しい、がとても良く判る写真です。可愛いなぁ・・・。

今日はかあちゃんお仕事です。クヌートととうちゃんがお留守番。朝から雨降りでお散歩できなくて、でも、小降りになってきたから、道路が乾いたら、お散歩に出かけると思います。

写真が涼しそうで、気持ちよさそうで、お休み満喫できましたね。次のお休み、指折り数えて待ってしまいますね。
2016/08/20 08:40 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ちびっ子達と
のんびり&ゆるゆる過ごしてました💛
ホント♪
スペシャルなパワーの持ち主さんです^^*♪
2016/08/21 20:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ありがとです*
可愛くて反則なんです💛

今日はクヌートくんと
のんびり&ゆるゆる日和ですね^^*
2016/08/21 20:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2075-9f377b0e
trackback