お盆休み**








今日からお仕事日和始まってます*



昨日頑張ったお掃除&断捨離日和

すっきり&ぴかぴかが嬉しくて

何度も確認してはゆるゆるほっぺで過ごしてます



















♪ミルキーSmile♪

日曜日のコト*



前日お出掛けしてたちょーじょと一緒にお墓参りに行きました

連日お墓参りは初めてかも (・・*)ゞ
























♪ミルキーSmile♪

圧迫骨折で入院中のおとーちゃん母のお見舞いにも行きました
























♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんとおかーちゃんとちょーじょが交代でお見舞い中

ミルとくぅは車でお留守番
























♪ミルキーSmile♪

待ってる姿も可愛くてぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃん母めっちゃ元気で

あとは日にち薬です






















♪ミルキーSmile♪

久し振りに元気なママさんのカフェに出没♪























♪ミルキーSmile♪

くぅはちょーじょのお膝で♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルはおかーちゃんの隣のお席で♪






















♪ミルキーSmile♪

『 可愛い♪ 可愛い♪♪ 』 って

何度もぱちり* してたちょーじょ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ホント♪

可愛くて反則です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

もしかして (・・?

やっぱり (・・?


お盆休み* もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
まだかな、まだかな・・・
後姿なのに聞こえてきそうな、おかあちゃんまだかな?おとうちゃんまだかな?ちょーじょちゃんまだかな?

お見舞いもスーパーのお買い物も、ワンコの入れないところいっぱいありますね。

先日、かあちゃん店員さんに注意されてしまいました。以前行ったとき、食料品売り場に通じる階段を使わないように言われていて、その後ずーとエレベターで移動していました。そしたらエレベーターもワンコNGなんだって。でも地下二階に駐車場があって、地下一階が食料品売り場で、エレベーターと階段とエスカレーターしか地上一階に行く手段がありません。エスカレーターは食料品売り場の真ん中にあるのだから当然使えないと思っていました。だから階段を使っていたのに階段がNG。それならエレベーターしかないと思っていたら、それもダメ。ちなみにそこはホームページにもワンコOKって明記されているデパートです。
それからは、一階の出入り口で、かあちゃんとクヌートだけ降りて、とうちゃんが地下駐車場に車を止めに行くようにしています。
それも、張り紙が有ったり注意情報が書いてあったりしていません。
よく行く一階の化粧品売り場のお姉さんが、代わりに怒ってくれていました。かあちゃんは怒りよりも悲しみでいっぱいでした。

そのデパートは、クヌートとお買い物できる数少ない場所なので、もちろんなくしたくありません。でも、そこのデパートでワンコ連れている人今まで見たことがなかったのは、こんな風に注意されてしまうからなんだと判りました。寂しいことですよね。
2016/08/18 09:00 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホント悲しいですね・・

大切な家族と一緒にお出掛けしたくて
マナーを守ってる人の気持ちに寄り添って欲しいです。。
2016/08/18 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2076-3ee4849c
trackback