**お盆休み**






最近

いつもより早めに目が覚めるおかーちゃん♪



いつもより早めにお散歩して

いつもより早めに出勤してます


いつもより早めに眠くなるという

とっても健康的な生活 time* 過ごしてます ^^*♪


















♪ミルキーSmile♪

元気なママさんのカフェの続きです♪






















♪ミルキーSmile♪

ちっちゃな肉球可愛過ぎた






















♪ミルキーSmile♪

待ってる間もママさんの会話が楽しくて思わず smile*

























♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

美味しい香りにぺろりん♪ してます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

食いしん坊さんの美味しい時間*

お近くならしょっちゅ出没してると思う ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今日の甘いもん♪


イチゴにしようか抹茶にしようかめっちゃ悩んで

ミルク掛けあんこプラスでオーダー♪   あんこはてんこ盛りで埋まってます ^^*♪


ふわふわ美味しいカキ氷で

お風呂上りに毎日食べたい♪ ってちょーじょと話してました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

何にもかかって無いトコを

ミルとくぅにって思うんだけど
























♪ミルキーSmile♪

イチゴもミルクもてんこ盛り♪

ちょこっとだけおすそ分けしました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ヤングな女子組さんをぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

おてんば姫がお淑やかさんに見えました ^^*






















♪ミルキーSmile♪

何にも予定が無かったお盆休み*






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅと沢山お散歩して

美味しい時間過ごしてとっても贅沢な時間です






















♪ミルキーSmile♪

写真を見てて

カキ氷が食べたくなってるおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
くっきーちゃん
可愛いねぇ・・・肉球もみもみしたくなっちゃう(^.^)クヌートの肉球しょっちゅうもみもみしています。

お肉が、卵がなんておいしそう。
今日はお昼ご飯を食べたばかりなので、お腹空いてってならなくて良かった。

2016/08/19 12:40 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
おかーちゃんは
ポップコーンの香りがお気に入りです^^*♪

ホントに美味しくて
お財布に優しいんです♪
また食べたくなってきた💛
2016/08/19 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2077-8b5a6384
trackback