説得力無いんだけど。。







今日もくるくる回転してお仕事頑張りました♪




ホントはね・・

くるくる回転し過ぎて

ヒートアップしそうな勢いでした (*_*;



















♪ミルキーSmile♪

家族には説得力無いんだけど






















♪ミルキーSmile♪

お仕事めっちゃ頑張ってるおかーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

悩むコトも多いけど

沢山の協力の元

支えられて頑張れてる気がします*























♪ミルキーSmile♪

以前は

辞めるコトが出来なくて

選択肢が無いって考えてた日々もあったけど


今は

とっても欲張りさんになって

平常心と寄り添う気持ちと

ひとつひとつ丁寧な気持ちを心掛けて過ごしてます*























♪ミルキーSmile♪

悩んで悩んで

パズルの様に組み込んでくシフト調整






















♪ミルキーSmile♪

ピタリと決まった時はホントに嬉しくて

ガッツポーズをしてしまいそうになります ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃん一人では何も出来ない

沢山のパワーに包まれて頑張れてる























♪ミルキーSmile♪

日々沢山のコトに感謝して過ごしてます*























♪ミルキーSmile♪

ヘルパーさんが気持ち良くお仕事が出来る様に

おかーちゃんも気持ち良くお仕事が出来る様に






















♪ミルキーSmile♪

ぽけぽけでは追い付かないスピードで頑張りたいと思います*



おかーちゃん大丈夫かなぁ (・・?    みーちゃんの心の声 (・・?























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん大丈夫よ♪

おかーちゃんお仕事は頑張ってるから ^^*♪    ミルキー家には説得力無いんだけど。。




















♪ミルキーSmile♪

笑う門には福来る

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
久しぶりの・・・
たくさんのお家写真。ミルキー君の心の声も、くっきーちゃんの心の声も聞こえてきそう^m^


パズルのようにばっちり決まるとガッツポーズ、出ます出ます。かあちゃんは数字が一度で合うと本当に嬉しくなります。見直すの嫌いなかあちゃんはなるべく一回で終わるようにお仕事しようと思っています。


おかあちゃんも無理しないでお仕事頑張ってね!!



2016/08/24 09:16 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
聞こえてきそうでしょ^^*♪

ガッツポーズ
クヌートかあちゃんとおそろですね^^*♪

いつも優しい気持ちありがと💛*
2016/08/24 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2078-5edfbd45
trackback