お盆休み* 最終日その2







毎日ホントに暑いです・・



微熱を超える猛暑が続いて

ホントどうにかなりそうな季節です



まだまだ暑い日が続きます


水分補給では間に合わない暑さです


どうか

お身体ご自愛くださいね




















♪ミルキーSmile♪

お盆休み* 最終日の続き♪




















♪ミルキーSmile♪

記念にぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

おっきなあくびのお嬢さんも up* しとこっ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ヤングな女子組さんは run* run* run* ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

アイコンタクトしてる姿可愛過ぎた ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ























♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルも一緒に run* run* run*























♪ミルキーSmile♪

ミルもくぅもとっても嬉しそうで

家族仲良くゆるゆるほっぺ日和です























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪





















♪ミルキーSmile♪

嬉しいお顔に沢山会えて






















♪ミルキーSmile♪

贅沢過ぎたお出掛け日和です






















♪ミルキーSmile♪

嬉しいお顔のミルとくぅに

もうちょこっとお付き合い下さいね












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
帽子が・・・
一枚目の写真、ミルキー君が帽子をかぶっているのかと見直ししちゃいました。
おとうちゃんだったのですね(^.^)

たくさんのrunrunもおっきなあくびも、とびきりの笑顔も見ているかあちゃんが笑顔になっちゃう。可愛いなぁ。

ミルキー君の一生懸命歩いている写真。楽しそう。
くっきーちゃん、抱っこでお散歩楽しそう。

毎日がお休みだと良いのにね。
2016/08/23 11:45 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホント♪
帽子かぶってるみたいに見えますね^^*♪

毎日がお休みだと良いんだけど
でも
当り前になって感謝の気持ちを忘れちゃいそうです(・・*)ゞ

今から週末が楽しみです💛
2016/08/23 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2079-c92aedb4
trackback