シャンプー日和*







1週間折り返し地点無事終了♪



今週はいつもより

くるくる回転してお仕事してます ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

土曜日のコト*

ちびっ子達シャンプー日和でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今回お試しで初めてのシャンプーをして貰ったんだけど

めっちゃふわふわでもふもふしてます






















♪ミルキーSmile♪

ふわふわ&ボリューミーが贅沢で

いつもより沢山むぎゅ♪♪ ってしてます






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

ホワイトちゃんって汚れ具合もスペシャルだけど

シャンプー後はぴかぴか輝いてホントに贅沢






















♪ミルキーSmile♪

ミルキー家の smile* も

ぴかぴかに輝いてます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

スペシャル週間は

出来るだけ汚れない様にキレイなお散歩コースでお散歩してます*



真っ白&ふわふわなミルとくぅが

贅沢過ぎるスペシャル週間です ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
写真でも
判るくらい毛質がいつもと違うように見えますよ。凄いふわふわ~な感じがしてます。

日曜日はクヌートもハーブパックとシャンプーの日でした。ふわふわがおソロですね。(^.^)


二ワンコが「シャンプー気持ち良かったよ」って言っているみたいな写真。ふわふわだと本当に何度もむぎゅーってしたくなりますよね。


2016/08/25 09:13 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワーいつも以上にフワフワですね♪
カワイイナぁー(☆∩艸∩)
2016/08/25 22:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
今もふわふわで
綿菓子みたいなんです💛

クヌート君とおそろですね^^*♪

はい♪
今日も何度もむぎゅ~♪ってしました^^*♪
2016/08/26 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
スペシャルでふわふわ日和です💛
魔法のシャンプーかも^^*♪
2016/08/26 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2080-2fca4614
trackback