ご近所散歩*








てんこ盛りの書類作成無事終了♪



9月から新体制になるので

色んな箇所に書類提出が必須になります



必要に迫られて

色んなコト頑張ってるおかーちゃんです ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩






















♪ミルキーSmile♪

出来るだけ木陰で

シャンプー後はキレイな場所でお散歩したいなぁって思ってた日曜日*























♪ミルキーSmile♪

いつも通ってる場所なんだけど

良い感じで木陰が出来てるコト発見♪


シャンプー後も安心してお散歩出来そうなくらいキレイなお散歩コースです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

風も心地良くてお嬢さんも嬉しそう





















♪ミルキーSmile♪

ご近所で嬉しいお散歩コースが出来て

みんな仲良くゆるゆるほっぺ ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅの嬉しいお顔にも会えたよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おっきなあくび姫もぱちり*























♪ミルキーSmile♪

待て♪ は苦手なお嬢さん♪

真剣なお顔も可愛過ぎて反則です
























♪ミルキーSmile♪

うんうん♪ 嬉しいね






















♪ミルキーSmile♪

もふもふの後ろ姿も可愛くてぱちり*























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪

またご近所散歩でのんびりお散歩しようね ^^*♪


























♪ミルキーSmile♪

1週間お仕事お疲れさま

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
しっぽが
後姿可愛いねぇ・・・しっぽもふわふわ~

此処のところ雨降りの確立が高くて、なかなかお散歩できません。昨日は軽井沢に行きましたが、霧雨で寒いくらいでした。アーケードの中も濡れた傘の雫でびしょびしょで、結局あんまり歩けなくて、ワンコとお友達になりたいクヌートは少し残念な日になっていしまいました。

ミルキー君地方も台風の影響がありそうですね。気を付けてくださいね。
2016/08/29 08:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
後ろ姿も可愛くて反則でしょ^^*♪

お休み日和は
晴れたらもっと嬉しいのに・・

いつも優しいコメント嬉しいです💛
2016/08/29 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2081-a8abc3f2
trackback