お盆休み*







今日からお仕事日和始まってます*



職場で9月のシフト作成を頑張ってるんだけど

えっ (・・? もう9月 (・・? って

びっくりしながら作成してます


2016年も

あっと言う間に過ぎちゃいそうです (・・*)ゞ



















♪ミルキーSmile♪

お盆休み* 最終日の続きです*






















♪ミルキーSmile♪

後ろ姿が可愛過ぎてこちらも up*






















♪ミルキーSmile♪

嬉しいお顔で run* run* run*






















♪ミルキーSmile♪

ちょーじょと一緒で嬉しいね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

『 みーちゃん♪ おいで~♪♪ 』

くぅの声が聞こえてきそうな2ショット ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルものんびり run* run* run*






















♪ミルキーSmile♪

誰も居ない貸し切りの run* run* 会場♪























♪ミルキーSmile♪

待て♪ は苦手なお嬢さんも可愛過ぎた ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

嬉しいお顔のミルとくぅに沢山会えて

とっても贅沢なお散歩 time*






















♪ミルキーSmile♪

帰り道は

ちょーじょお気に入りのカフェに寄り道























♪ミルキーSmile♪

くりくりお目目のお嬢さんが待ってたのは・・



























♪ミルキーSmile♪

いつもの定番美味しい時間*






















♪ミルキーSmile♪

美味しい香りにミルもくんくん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅは

持参してきたシージャーキーをプレゼント♪






















♪ミルキーSmile♪

美味しい時間を一緒に過ごしました*























♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ お見せ出来なくて残念です






















♪ミルキーSmile♪

大切な家族と過ごす大切な時間*

おかーちゃんが頑張れる源です












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
おすそわけ
かあちゃんも、頑張るパワー、クヌートからだけじゃなく、ミルキー君やくっきーちゃんから貰っていますよ。
おかあちゃん、いつも本当にありがとう。

これから少しづつお散歩もし易い気温になりますね。楽しみも増えますね。
一年があっという間だけど、これからの季節は一緒に過ごすのに本当に楽しみな季節です。
2016/08/23 11:50 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
こちらこそ
嬉し過ぎるコメントありがとうです💛*

おかーちゃんも
クヌートかあちゃんさんから
いつも沢山のパワー頂いてます💛

ロングなお散歩楽しみです^^*♪
2016/08/23 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2082-fb5b388e
trackback