お気に入り♪








今日は嬉しいお休み日和♪



可愛いお友達と会って

美味しい時間過ごしてました ^^*♪



写真を整理してて気が付いた

130枚越えのえらいこっちゃな写真の枚数 ( ..)φアセアセ



ゆるゆるほっぺになりながら

只今整理中です ^^*♪




















♪ミルキーSmile♪

ある日のお嬢さんと ちゃん♪























♪ミルキーSmile♪

おっきな ちゃんを運ぶ姿が可愛くて慌ててぱちり* したんだけど

えらいこっちゃなぽけぽけでした (・・*)ゞ























♪ミルキーSmile♪

くーちゃんのん!!

って言ってる姿も可愛くて反則でした ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

くぅは さんのぬいぐるみが大好き♪























♪ミルキーSmile♪

くぅの側にはいつも色んな種類の さんが一緒 ^^*♪

くぅはぬいぐるみミルは ちゃんやラテックス系がお気に入りです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんはミルのぽけぽけしたお顔がお気に入り ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
らいおんちゃん
黄色いライオンちゃんとくっきーちゃん、お似合いなツーショットですね。お気に入りが溢れている写真ですね。くっきーちゃん良いお仕事してますね。

ぽけぽけミルキー君のんびりリラックスがよーく判る一枚、可愛いねぇ・・・

ワンコによってお気に入りも変わるって楽しいですね。

雨降りでも強風でも、のんびり過ごせると良いですね。
2016/08/29 08:44 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
下の子はお笑い担当さん&
良いお仕事してくれます💛

ミルは癒し家担当さん♪
ゆるゆるほっぺ担当さんです💛
2016/08/29 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2083-80eb6932
trackback