日曜日のお出掛け*








昨日から9月*


毎月1日はフィラリア予防薬服薬日

今月もしっかり服薬しました ^^*♪



















♪ ミルキー Smile ♪

日曜日のお散歩






















♪ ミルキー Smile ♪

ちっこ汚れ防止の靴下履いてます♪

靴下みーちゃんも可愛いでしょ ^^*♪





















♪ ミルキー Smile ♪

並んで歩く姿可愛いなぁ






















♪ ミルキー Smile ♪

『 あのね。。』 『 うんうん。。 』

ってお話してるみたいなミルとくぅ


可愛過ぎて反則でした ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

日曜日はお友達の初めてのお誕生日をお祝いする為に

大好きなカフェで待ち合わせ






















♪ ミルキー Smile ♪

ミルとくぅの大好きなしゅーまいのあるカフェですよ ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

そろそろお友達到着かな ^^*♪























♪ ミルキー Smile ♪

記念にぱちり*






















♪ ミルキー Smile ♪

可愛いなぁ






















♪ ミルキー Smile ♪

あんずファミリーさん♪

連日ご一緒して貰ってありがとね ^^*♪























♪ ミルキー Smile ♪

もしかして (・・?

やっぱり (・・?


日曜日のお出掛け* もうちょこっと続きます






















♪ ミルキー Smile ♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
あっという間に9月ですね。
れおんくんも1歳の仲間入り、早いですね(*´v`*)
一緒にお祝いして楽しい時間を迎えられたんですね。
2016/09/04 23:12 | URL | edit posted by ミルパパママ
れおん君
お誕生日おめでとう!!

れおんくんが、くれあ君の弟君になってもう一年経とうとしているのですね。早いなぁ・・・・・色々なことを思い返しているかあちゃんです。

土曜日、クヌートトリミングで、カオバリしてもらいました。よそ子みたいになりました。ただ、生まれてからすーっと同じところに通っていたのですが、トリミングサロンを閉めると聞きちょっと驚いています。他のところを急いで探しているのですが、なかなかここと言うところがみつかりません。

とうちゃんが人見知りなので、慣れるまで余計に大変です。あんちゃんトリマーさん、群馬にも欲しいです。

2016/09/05 09:21 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
あっと言う間に9月で
あっと言う間に1歳の仲間入りしたれおんです💛
はい♪
一緒にお祝いさせて頂きました^^*♪
2016/09/05 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ホントに早いです*
運命の赤い糸で繋がれて
あんずファミリーの仲間入りしたれおん
きっとベビーフェイスのがうがうお嬢さんが
繋いでくたんだと思います*

あんちゃんに出会うまで
色んな思いをしてミルとくぅをお願いしてました

トリマーさん
安心してお任せ出来るトリマーさんと出会えますように☆*
2016/09/05 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2085-cdcc9d23
trackback