美味しい時間とてんこ盛りの写真* その3







今日は8月最終日*

今月もあっと言う間でした



明日から9月*

色々忙しくなりそうだけど

平常心と寄り添う気持ちと smile* で過ごせると良いなぁ



















♪ミルキーSmile♪

可愛いカフェの続きです






















♪ミルキーSmile♪

今日も親ばかばんざいだけど

可愛いちびっ子達の続きです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

今日1歳の仲間入りしたれおん♪


れおん♪

初めてのお誕生日おめでとう ^^*♪


れおんに

沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






















♪ミルキーSmile♪

優しいお顔のくれあをぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

可愛いくれあをぱちり* 出来て

ゆるゆるほっぺのおかーちゃん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

くれあ♪ ありがとね ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

可愛い (・・?

あれ (・・?


あんずmama*に抱っこされて神妙なお顔のお嬢さん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

くぅはおかーちゃん子なので

おとーちゃん抱っこも苦手です






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺお見せ出来なくて残念です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

保護者達の甘いもん♪

ランチに甘いもん♪ も付いて美味しいミックスジュースも頂きました♪



おとーちゃんの甘いもん♪ もおかーちゃんが完食したコト内緒だけど ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

只今まったり中






















♪ミルキーSmile♪

毎月変わる可愛いセットでぱちり*























♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

可愛い自転車でもぱちり*

さすが大物さん♪ モデルさん頑張りました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

くれあ&れおん♪

いつも可愛いモデルさんありがとね ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

真似っこしてくぅもぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

自転車に初めて乗ったくぅ♪

可愛くて反則でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

美味しい時間とてんこ盛りの写真* にお付き合いありがとです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

あんずファミリーさん♪

いつも優しい時間ありがと












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛いお写真たくさん本当にありがとうありがとうございます。
くれあ日和の写真 可愛すぎた(๑′ᴗ‵๑)
光の入り方も良くてベストポジションの位置の
おかーちゃんのゆるゆるほっぺは見てるこちらも
Smile♪になれましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
れおんのお誕生日の日
益々 大物さんになりますよ。
こちらこそ、いつも ありがとうね
2016/08/31 22:18 | URL | edit posted by あんずmama*
自転車
モデルさんたちすごい!!!もうもう可愛すぎです。

いいなあ、可愛いなぁ、楽しそうだなぁ・・・
かあちゃんちょっと凹んでいたので、今日の写真は本当に凹みがなくなりました。
おかあちゃん、ありがとう。

今週はお仕事お休みを貰って、クヌートのトリミングに行きます。来週は試験なので、お勉強もしなくちゃ・・・気持ちばかり焦ってい居たのに4ワンコの写真を見てにやにやしてます。
2016/09/01 09:03 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日から9月ですね、早いなぁー。
れおんくん1歳のお誕生日おめでとうm(_ _)m
自転車に乗ってるれおんくん、くぅちゃんスゴイ!!
2016/09/01 20:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
可愛いモデルさん♪
いつもありがとです^^*♪
これからも大物さんの成長
楽しみにしてます💛
2016/09/02 20:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ホント可愛過ぎなんです💛
大丈夫 (・・?
元気なった(・・?
無理は禁物
ぼちぼちですよ^^*
2016/09/02 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント毎日早いです*
大物さん
初めてのお誕生日でした💛
モデルさん頑張りました^^*♪
2016/09/02 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2087-8f925481
trackback