初めてのお誕生日会 ☆*







今日から1週間お仕事日和始まってます*




週末に退職したヘルパーさん

涙&涙で故郷へ帰って行きました



おかーちゃんの前の席が空席になって

寂しい気持ちと

しっかり頑張ろうって気持ちが交錯してます



1人で職場に居る時間が増えて

集中し過ぎて頭痛になりながらお仕事してます



ぼちぼちでは追い付かないけど

気持ちに余裕を持って過ごしたいと思います



















♪ ミルキー Smile ♪

わくわくなお顔のみーちゃん♪






















♪ ミルキー Smile ♪

あれもこれも可愛くて

今日もどどんと up* してます ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪





















♪ ミルキー Smile ♪

くぅもわくわくなお顔 ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

先週の日曜日に

れおんの初めてお誕生日をお祝いしました






















♪ ミルキー Smile ♪

まだ1歳なのに

めっちゃお利口さんで大物さんのれおん♪























♪ ミルキー Smile ♪

お兄ちゃんのくれあとの距離も可愛過ぎて

いつもゆるゆるほっぺになってるおかーちゃん♪






















♪ ミルキー Smile ♪

くれあ♪

お兄ちゃん1年記念日おめでとう ^^*♪
























♪ ミルキー Smile ♪
    ちびっ子達の大好きな馬肉しゅーまいスペシャルでお祝いしました






















♪ ミルキー Smile ♪

本日の主役の大物さん♪♪























♪ ミルキー Smile ♪

れおん♪


1歳の1年も

楽しいコトが沢山待ってるよ♪


れおんに

沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






















♪ ミルキー Smile ♪

ミルとくぅもぱちり *






















♪ ミルキー Smile ♪

ホワイトちゃんでぱちり*






















♪ ミルキー Smile ♪

これからも

てんこ盛りの愛情に包まれた優しい時間重ねて行こうね






















♪ ミルキー Smile ♪

保護者達の美味しい時間*
























♪ ミルキー Smile ♪

只今商談中♪






















♪ ミルキー Smile ♪

真剣なお顔可愛過ぎた ^^*♪
























♪ ミルキー Smile ♪

お利口さんに商談中























♪ ミルキー Smile ♪

可愛いなぁ






















♪ ミルキー Smile ♪

美味しい時間 ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

れおん♪

初めてのお誕生日会はどうだった (・・?


『 美味しかった♪♪ 』 ってとびきりの smile* だと嬉しいなぁ ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

保護者達の甘いもん♪






















♪ ミルキー Smile ♪
黒豆3つのお嬢さん♪






















♪ ミルキー Smile ♪

可愛いちびっ子達と

ゆるゆるほっぺで過ごせてホントに贅沢です ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

あんずファミリーさん♪

いつも優しい&美味しい時間にお付き合いありがと























♪ ミルキー Smile ♪

今日も選べない&てんこ盛りの写真にお付き合いありがとうございました ^^*♪

























♪ ミルキー Smile ♪

今週もとびきりの smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おともだち
comment
お顔が
どれも一生懸命で、わくわくしていて、本当に可愛い!!!


色んなことがあるけれど、この時間はかけがえのない大切な時間。
美味しい、楽しい、うれしいも写真から溢れています。
可愛いなぁ・・・

これから始まる新しいれおん君、くれあ君、ミルキー君、くっきーちゃんの楽しいに、心からおめでとう!!
2016/09/06 09:00 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
れおんくんの1歳のお誕生日、みんなでお祝い出来て嬉しいね(*´v`*)
みんないい顔で、楽しく美味しい時間を過ごせて幸せだね(*´v`*)
これからもみんなが幸せでありますように・・・
2016/09/06 20:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
可愛い 可愛い お写真をたくさん撮ってもらって
ありがとうございます(*^^*)

れおん1歳のお誕生日会をしてもらい感謝してます。
カフェ予約、お誕生日スペシャル馬肉シュウマイ
全てが良い想い出となりました。
あんずのお誕生日会の事を気にしてくれていて
心を痛めた事をお許し下さいねm(_ _)m

これからも ずっと ずっと楽しい時間 美味しい時間
笑顔の時間 お出かけの時間をご一緒して下さいね。

素敵なお誕生日記念日になりました(๑′ᴗ‵๑)
ありがとう(๑′ᴗ‵๑)
2016/09/06 21:46 | URL | edit posted by あんずmama*
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なんです💛

色んな時間が流れて
今があるんだと思います
いつも優しい気持ちありがとです*
2016/09/08 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
初めての記念日
一緒にお祝い出来て贅沢でした^^*♪
あったかぁいコメントありがとです💛
2016/09/08 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
可愛いモデルさん達
頑張ってくれました💛

初めてのお誕生日は特別
ミルキー家も一緒にお祝い出来て嬉しかったよ^^*♪

これからもどうぞよろしくです^^*
2016/09/08 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2088-4aaf1587
trackback