さんぱつ日和*







9月に入って

ムシムシ暑い日が続いています



体調崩し易い季節です

お身体ご自愛下さいね



















♪ミルキーSmile♪

土曜日のちびっ子達♪

さんぱつ前のもしゃもしゃさんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

土曜日はおかーちゃんもさんぱつ日和でした♪

親子仲良くすっきり日和です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわ~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ミルキーSmile♪

秋バージョンのセットも可愛くて

ちびっ子達も可愛いでしょ ^^*♪

























♪ミルキーSmile♪

あれ (・・?

今日のちびっ子達はわちゃわちゃしてない (・・?

って気付いたあなた大好きです






















♪ミルキーSmile♪

今日の写真はphoto by あんちゃん♪♪

めっちゃ可愛くぱちり* して貰いました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おてんば姫に見えないお嬢さん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

あれもこれもホントに可愛くて

ゆるゆるほっぺになってるおかーちゃん






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達の嬉しいお顔を見てると

きっとあんちゃんもゆるゆるほっぺでぱちり* してたと思うんです






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

あんちゃん♪

ミルとくぅを可愛くして貰って

可愛くてぱちり* して貰ってホントにありがと























♪ミルキーSmile♪

ミルキー家スペシャル週間過ごしてます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

家族仲良くゆるゆるほっぺ日和です












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
カメラマン
おかあちゃんがドキドキしながら撮影しているときももちろん可愛いけれど、今回の写真はふわふわな毛のいっぽんいっぽんまで写っているように見えます。

ミルキー君のこともくっきーちゃんのことも大好きなんだって写真からわかりますね。こんなトリマーさんに出会えたミルキー家のラッキーが羨ましいです。

クヌートのトリマーさんはまだ見つかりません。
2016/09/09 09:16 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
9月に入って雨が多くてムシムシしてますね。
ミルちゃんもくぅちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
どの写真も可愛くて選べないよね(*´v`*)
2016/09/09 20:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ミルとくぅのコト
大切に想ってくれるあんちゃん💛
あんちゃんに出会えてミルキー家はホントに幸せだと思います*

クヌート君のコト
大切に想ってくれるトリマーさんに出会えると良いなぁ
心から願ってるおかーちゃんです^^*
2016/09/11 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
お休み日和は晴れで嬉しかったです♪
あれもこれも選べなくて
可愛過ぎて反則なんです💛
2016/09/11 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2089-4228842a
trackback