通院日和。







嬉しいお休み日和はあっと言う間に過ぎちゃいます



昨日もお休み日和だったけど

ちょこっとお仕事してミルの定期通院でした

















♪ミルキーSmile♪

肝臓の数値は大きく変わらず

総胆汁酸も変わらず振り切ったまま・・






















♪ミルキーSmile♪

2か月前の診察で服薬を減らして経過観察だったミル

服薬も現状維持でまた2か月経過観察になりました






















♪ミルキーSmile♪

お家では

サークルに入れなかったり

お水が飲めなかったり


目が見えてなくて切なくなるシーンが増えてますが

ミルはいつまでも愛おしい大切なおかーちゃんの子です






















♪ミルキーSmile♪

大切なミルとくぅと一緒に過ごす時間が

これからも優しくて穏やかな時間でありますようにって心から願ってます*























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん&くーちゃんだぁい好き♪

今日も明日も明後日も

ずっとずっとだぁい好きだよ











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
17歳のダックス君
お休み中のお散歩で、17歳のダックス君に逢いました。この子はとても17歳に見えないくらい、若々しい子です。身体のどこにも異常はないそうです。

クヌートも生後半年からずーと定期的におしっこ検査に通院しているので、どこにも異常のない子がとても羨ましく思います。

ただ最近、今まで登れていたわずかな段差が昇れなくなったり、少しずつ年齢を感じると飼い主さんが言っていました。クヌートの17歳はとても想像できませんが、ダックス君にあやかりたいなぁと思ったかあちゃんです。
2016/09/12 08:44 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
17歳のダックス君
ホントに凄いです*

年齢と共に
切なくなるシーンが増えてるけど
おかーちゃんの子で良かったって思って貰えるように
日々過ごしていきたいです💛
2016/09/12 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2090-500cbc55
trackback