土曜日のちびっ子達♪







今日からお仕事日和始まってます*



今週もお天気崩れそうで

ムシムシ暑い日が続いてます



週末は職場の定期ミーティング

レジュメ作成頑張らなくっちゃ ^^*♪

















♪ミルキーSmile♪

土曜日のちびっ子達♪


通院日和の後に

いつものお散歩コースに寄り道しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

思ったより暑くなくて

過ごし易いお散歩日和でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

嬉しそうに歩くミルの姿が可愛くてぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

ご近所散歩では見られない嬉しいお顔に

おかーちゃんもゆるゆるほっぺでお散歩してます























♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

土曜日は朝1番でお仕事して

お助けコールや急な依頼があって

お散歩中もくるくる回転してました























♪ミルキーSmile♪

カメラを持つ手が

シフト表とメモとペンになってたけど

お仕事頑張ってるヘルパーさんの気持ちに寄り添うコトが出来て良かった






















♪ミルキーSmile♪

いつもばたばたしてるけど

ミルとくぅの嬉しいお顔に会えるもん♪






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんが出来るコト

頑張りたいなぁって思う今日この頃です*






















♪ミルキーSmile♪

土曜日にぱちり* した可愛いミルとくぅ

もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日から月曜日、また始まりましたね。
ミルちゃんとくぅちゃんルンルンとお散歩楽しそうですね。
それを見てるママさんの笑顔が目に浮かびます♪
2016/09/12 22:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
肉球が可愛い!!
後姿・・・
おかあちゃんの写真の風が大好き!!
風に吹かれて二ワンコの嬉しい!!が伝わってきます。

おかあちゃんはきっと今が働き盛りなんですね。身体に気を付けて乗り切ってくださいね。
2016/09/14 09:22 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ちびっ子たちの嬉しいお顔に
ゆるゆるほっぺで過ごしてます💛
1週間折り返し地点
無事終了しました^^*♪
2016/09/14 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
嬉しいコメントありがとです💛
去年より今年
先月より今月
頑張ってるかも^^*
2016/09/14 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2091-c9c067fc
trackback