日曜日のお散歩*








今週はばたばた日和過ごしてるおかーちゃん♪



1日のスケジュールをアラームでセットして

忘れない様に管理してます



お休み日和はぽけぽけしてるけど

お仕事頑張ってるんです


家族には説得力無いんだけど (・・*)ゞ



















♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩*






















♪ミルキーSmile♪

早朝は涼しかったのに

時間の経過と共に暑くなってきて

木陰でクールダウンしながらのお散歩でした*






















♪ミルキーSmile♪

風車前は只今準備中

今度は秋桜かなっておとーちゃんと話してました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

きらきらもぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

日曜日は区民祭りと重なって

今までに見たコトが無いくらい沢山の人で賑わってました






















♪ミルキーSmile♪

沢山の人に声を掛けて貰ってたミルとくぅ

いつもミルがママに間違われます
























♪ミルキーSmile♪

おてんば姫はいつまでもパピーちゃんみたいだけど ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

うんうん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今日のシンクロ






















♪ミルキーSmile♪

ヘルパーさんが故郷に帰って

あっと言う間に2週間が過ぎてます






















♪ミルキーSmile♪

毎日ホントに早くてびっくりするけど

1日1日を大切に過ごさないとなぁって考える今日この頃です。。






















♪ミルキーSmile♪

水分補給中もカメラ目線のお嬢さん♪

くーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

少しずつ近付いてる秋の気配

ロングなお散歩が楽しみな季節です


ミルとくぅの嬉しいお顔に沢山会えると嬉しいなぁ






















♪ミルキーSmile♪

明日から嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
シンクロの肉球
一番最後の写真が可愛すぎです。
ミルキー君もくっきーちゃんも本当にお散歩大好きなんですね。

ミルキー君とくっきーちゃんが感じている風や匂いはもう秋でしょうか。

クヌートのトリマーさん、ようやく予約しました。はじめましての予約の時、何を話せばいいのか、電話でかあちゃんものすごく緊張してしまって、おかしなおばさんになってました。まだ日にちがあるのですが、かあちゃんすごく緊張しています。
2016/09/17 09:13 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
連休が始まりましたね。
少しはゆっくり出来るかな?
本当に1日過ぎるのが早くて、あっという間に秋に
なってきましたね(*´v`*)
シンクロ、カワイイ~(☆∩艸∩)
2016/09/17 22:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
お散歩大好きです^^*♪

わぁ♪
おかーちゃんも緊張しそう
伝えたいコトはメモすると良いですよ
伝えたいコトが整理出来て
伝え忘れないかも^^*
2016/09/20 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
あっと言う間に終わっちゃいました
ミルママさんはゆっくり出来た(・・?
今朝は肌寒くて
クーラー無しの1日でした*
2016/09/20 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2092-2744779b
trackback