土曜日のちびっ子達♪♪








昨日はほとんど起きてたみーちゃん



お水も飲めなくて

お布団敷いてる和室にも来れなくて



何度も何度も不安そうに鳴いてました




何度抱っこしてお布団に入っても

落ち着かない様子でずっと起きてました




今朝ミルのサークルのキャスターを外して

段差を無くしました



右目の核硬化症も進行してるミル

出来るだけサポートするから

みーちゃん♪ 安心して良いよ



















♪ミルキーSmile♪

土曜日のちびっ子達♪























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

アップでぽけぽけだけど
























♪ミルキーSmile♪

ゆるゆるほっぺでぱちり* しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今日も親ばかばんざいですよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

最近ばたばたしてるなぁって思ってたら

ストレスサインの右手の手荒れを発見・・























♪ミルキーSmile♪

ストレスを感じない (・・?

解ってない (・・? おかーちゃんだけど

身体は正直みたいです。。






















♪ミルキーSmile♪

今日は早めにお布団に入ってみようかなぁって思ってます*






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪

今日はゆっくり寝ようね ^^*

くーちゃん♪

夜中に頭をカリカリして起こさない様にね ^^*






















♪ミルキーSmile♪

1週間折り返し地点無事終了♪

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/15 08:54 | | edit posted by
秘密のコメントさま*
きっと
色んな思いをして
今があるんだと思います

お休み日和は嬉しいけれど
毎日ずっとお休みだと
お休みのありがたさが解らなくってしまうんじゃないかなって

上手く言えないけど
そんな気がします

今回のコトも
きっと意味があって
いつか必ず受け取る
サクラサクに繋がってる

今はちょこっと休憩して
またぼちぼちがんばぁれ^^*
2016/09/16 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2093-5d0bae48
trackback