最近・・







お昼から台風の接近で土砂降り状態だったミルキー地方




移動中のヘルパーさんが心配で

何度もシフトとにらめっこしてました ( ..)φアセアセ



















♪ミルキーSmile♪

土曜日のちびっ子達♪



いつもより丁寧にブラッシングして

いつもより可愛い (・・?    さんが出没した日・・























♪ミルキーSmile♪

とぼけたお顔してるけど

お嬢さんの般若顔もえらいこっちゃになってました w(*゚o゚*)w






















♪ミルキーSmile♪

最近・・


カメラに触れるコトが少なくなって

ちびっ子達の写真を撮るコトも少なくなってる今日この頃・・























♪ミルキーSmile♪

連休も

一緒に過ごす時間が沢山あったのに

ほとんどカメラに触れてなかった (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

そろそろロングなお散歩に嬉しい季節♪

今度はぱちり* し過ぎてえらいこっちゃにならない様にしなくっちゃ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今週も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
台風一過、半そででは寒い位でしたね(*´v`*)
これから気候も良くなって、お出かけも楽しいですね♪
2016/09/20 23:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
お日様に会えなくて・・・
クヌート地方はなかなかお散歩に行けない感じの道路状態です。

今朝は久しぶりに抱っこでかあちゃんと出かけて、とうちゃんとほんの少し歩けました。お腹を壊していないか毎日ひやひやしています。今のところ元気で、この長雨を乗り切れています。

毎日天気予報とにらめっこして、今度お日様に合えるのは日曜日みたいです。ミルキー君地方は、お日様に合えていますか?

本当にたくさんロングなお散歩ができると良いですね。
2016/09/21 09:25 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
今日も涼しい1日でした
週末はお天気晴れたら良いのになぁ^^*♪
ミルママさん
お疲れ出ませんように💛
2016/09/23 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
こちらも雨が多いです
週末はお天気が晴れて
クヌート君の嬉しいお顔に会えると良いなぁ💛
2016/09/23 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2094-0abbcd65
trackback