シャンプー日和と色んなコト*






朝晩

かなりひんやり感じる今日この頃・・



ロングなお散歩が嬉しい季節なんだけど

どよよんなお天気続きで

排泄 time* もままなりません



週末はお天気晴れたら良いのになぁ。。






















♪ミルキーSmile♪

土曜日のミルとくぅ






















♪ミルキーSmile♪

あんちゃんにふわふわシャンプーをして貰って

ちょこっと寄り道






















♪ミルキーSmile♪

シャンプーでこんなに変わるん (・・? って思うくらい

ふわふわボリューミー&良い香りがするスペシャルなシャンプーなんです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

何度もむぎゅ♪♪ ってしちゃいます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

週末はあんずファミリーさんと一緒にペット博に出没したり

美味しい時間過ごしてました ^^*♪    ぱちり* してなかったけど φ(..)アセアセ




おとーちゃん父のお誕生日お祝いに

沢山の親族で集まったり

何かとばたばた過ごしてました*


























♪ミルキーSmile♪

12年頑張ってたクーラーの冷えが悪くなってたミルキー家

昨日新しいクーラーをお迎えしました♪




只今マンションの大規模修繕工事の為

今週からベランダ側の足場を設置

窓を開けれなくて

洗濯物も干せない状態・・



大好きなお布団干しは

週末の工事がお休みの時だけ




お家の中で洗濯物を干して

窓を閉め切ってしまうと

ミルとくぅが心配なので


過ごし易い今の季節もクーラーは必要なんです

























♪ミルキーSmile♪

新しくなったクーラーで嬉しかったのは

停電自動復帰機能が付いていたコト



ミルとくぅがお留守番中に停電してクーラーが止まっても

ブレーカーが復旧したらスイッチが入るようになっていて

停電前の設定で運転するらしい




職場で雷がなる度に

クーラー止まってないかなって

ドキドキして心配しなくても済みそうです





お掃除機能や

美肌効果機能もあるみたいで

取説とお友達にならないと ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

昨日は家族みんなでお墓参りも行って

心もホッと落ち着いてるミルキー家*



週末も

ミルとくぅと呆れるくらい一緒に過ごすんだぁ      呆れなくて困ってるけど (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近お天気がイマイチな分、涼しい日が続きますね。
ミルちゃんくぅちゃんシャンプーでフワフワ♪
明日の日曜日はお出かけ出来ると良いね(*´v`*)
2016/09/24 22:09 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日は久し振りに暑く感じた1日でした*
シャンプーって凄いですね♪
スペシャルでふわふわです^^*♪
2016/09/25 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
停電自動復帰機能?
なんだかすごい機能付き。

確かにエアコンは必須のワンコのお家ですよね。
実はクヌート家、クヌートが来るまでエアコンありませんでした。暑い暑いと言いながらも一年に2,3日眠れない日があったくらいで、結構凌げていました。ところがクヌートが3月に来てから、もちろんワンコ製品もいろいろ揃えましたが、一番の目玉はエアコンでした。

今は、エアコンの無い生活なんて考えられないくらい・・・クヌートのお蔭と言っても良いくらい、人間も使っています。停電自動復帰機能って確かに気になります。家のついているのか早速今夜にでも見てみよう。
2016/09/26 09:15 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君が家族の仲間入りして購入したエアコン
愛情溢れるお買い物ですね💛

空気中の水分をミストにする機能もあるみたいです
家電も進化してるんですね^^*♪

2016/09/27 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2095-226005f0
trackback