カキ氷 ♡






お天気ちょこっと心配だったけど

今日は久し振りにお布団干してシーツも洗ってすっきり♪♪



今度はいつ干せるかなぁ ^^*


















♪ミルキーSmile♪

先週の日曜日のコト*


久し振りに

元気なママの居るカフェに出没しました ^^*♪





















♪ミルキーSmile♪

お友達に教えて貰った

心ときめくエビフライのカフェもあったんだけど























♪ミルキーSmile♪

暑い季節限定 (・・? の

美味しいかき氷が食べたくて出没しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

カールおじさんも来店されてました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

食いしん坊さんの美味しい時間*


美味しくてボリューミーで

お財布に優しいお値段なんです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

みーちゃんもくんくん♪♪






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんとちょーじょは

イチゴとミルク♪

おかーちゃんは抹茶とミルクと白玉とあんこのスペシャルバージョン ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

めっちゃ美味しかったぁ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

かき氷シーズンが終わるまでにあと1回食べたいなぁって話してたら

ママさんもかき氷が大好きで

こちらでは年中食べられるんだって

























♪ミルキーSmile♪

また1つ楽しみが出来たおかーちゃんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ママさんに記念にぱちり* して貰ってます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

いつも FB* に載せるよ~♪ って話してたママさん

今回初めて見せていただいたんですが

とっても楽しいコメントと共にミルとくぅがお邪魔してました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お近くならしょっちゅう出没したいこちら♪


おとーちゃん♪

またかき氷食べに連れてってね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

嬉しいお休み日和はあっという間

明日からお仕事頑張ります ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お日様に会えた!!
昨日はクヌート地方とても良いお天気でした。お洗濯も、お布団も、シーツもぜーんぶすっきり乾きました。本当に久しぶりのご対面でした。

おかあちゃんもお布団干したかな?って思っていたので、よかった!!って思いました。

今日も朝ぽつぽつ雨のなかお散歩しました。今は一生懸命降ってます。次のお日様はいつ会えるのかな。

かき氷すごい美味しそう!!
2016/09/26 09:20 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お天気良くてお布団とシーツも干せて良かったね♪
かき氷美味しいよね(*´v`*)
年中食べれるなんて、嬉しいですね♪
2016/09/26 23:28 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
おかーちゃんも干しました♪
クヌートかあちゃんもすっきりですね^^*♪

かき氷
とってもふわふわで美味しいんです♪
また食べたい💛
2016/09/27 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
久し振りに干せてすっきりです^^*♪

ふわふわかき氷
今度はいつ食べようかなぁ💛
2016/09/27 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2096-5072ef00
trackback