可愛いカフェ*







昨日は色んなコトがあり過ぎて

なかなか眠れなかったおかーちゃん


夜中にも目が覚めて

えらいこっちゃな朝でした (・・*)ゞ



悩み事ではなくて

色んな状況が重なったコトで

ぽけぽけな頭の中が付いてけなかったみたいです (・・*)ゞ



















♪ミルキーSmile♪

土曜日のお出掛け♪






















♪ミルキーSmile♪

お友達にお誘いをして貰って

お気に入りの可愛いカフェに行ってきました*






















♪ミルキーSmile♪

可愛いセットでぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

お嬢さんは早々に下りちゃいました (・・*)ゞ
























♪ミルキーSmile♪

ミルの嬉しいお顔が可愛くてぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

毎月変わる可愛いセットはこちら♪






















♪ミルキーSmile♪

細部までホントに可愛くて






















♪ミルキーSmile♪

毎月出没するのが楽しみなんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ゆるゆるほっぺでぱちり* しました






















♪ミルキーSmile♪

くれあとれおんは

ちょこっと早いクリスマスバージョンで ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

めっちゃお利口さんにモデルさん頑張ってました ^^*♪


もしかして (・・?

やっぱり (・・?

可愛いカフェ* もうちょこっと続きます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ふわふわがアップ?
ミルキー君とくっきーちゃんのふわふわがアップしているような気がするのはかあちゃんだけでしょうか?
風になびく姿もさることながら、お店でもとってもふわふわ。かわいいなぁ。

身体と一緒に頭の中もお仕事たくさんしたんですね。
もしかして夢の中でもお仕事していたんじゃありませんか?
かあちゃんたまぁーに夢の中でお仕事してました。最近はなくなりましたが・・・。

おかあちゃん、無理しないでお仕事頑張って!!

2016/09/28 09:18 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホント(・・?
スペシャルなシャンプーのおかげかも^^*♪

夢の中でのお仕事は
なぜか歯科助手をしてる時が多いんです
とっても不思議なんだけど(・・*)ゞ

いつも優しい気持ちありがとです💛
2016/09/28 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2097-9957cda9
trackback