可愛いカフェ*の続き







今日はマンションの工事が無くて

ベランダで洗濯物が干せるのに1日どよよんなお天気でした




















♪ミルキーSmile♪
可愛いカフェ* の続きは

可愛い兄弟ちゃんから ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

いつもしっぽ振り振りでご挨拶してくれる大物さん♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺお見せ出来なくて残念です^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

保護者達の美味しい時間♪

今回もおとーちゃんのサラダはみんなでシェアしましたよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

只今商談中






















♪ミルキーSmile♪

くりくりお目目

可愛過ぎて反則でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達の美味しい時間*






















♪ミルキーSmile♪

こちらもみんなで仲良くシェアして頂きました ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

うんうん♪ 美味しかったね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪
    保護者達の甘いもん♪

    今日も美味しくて完食でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんの甘いもん♪ も食べたのは内緒にしてね

ねっ♪ くーちゃん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんが普通に話してると思ってた会話が

ツボにハマったみたいで大笑いしてた あんずmama*























♪ミルキーSmile♪

みんな仲良く大きな声で笑ってました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

くれあ&れおん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

あんずファミリーさん♪

いつも嬉しいお誘いありがと ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

来月のハロウィンのセットも楽しみにしてるおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
いつ可愛いお写真を撮ってもらって
ありがとうね(๑′ᴗ‵๑)
久しぶりに大笑いしました😬
美味しい時間&楽しい時間を過ごさせてもらい
感謝をしてます😊
れおんは おかーちゃん見たら猛ダッシュして
抱っこして〜って甘えてね(*^_^*)
でも おかーちゃんが れおんを抱っこしていても
何も違和感無いのよね(๑′ᴗ‵๑)
また 来月も行こうね一緒に笑いにね✌🏼️
2016/09/28 21:50 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんもくぅちゃんもくれあくんもれおんくんもカワイイ~(☆∩艸∩)
美味しいもの食べて、大声で笑って元気になるね♪
2016/09/28 22:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
笑う門
おかあちゃんとあんずままにあるんですね。
くれあ君のパッチリお目目とくっきーちゃんのパッチリお目目がとても良く似ていて、ミルキー君のふんわり雰囲気とくれあ君のふんわり雰囲気がとても良く似ているような気がします。

どの子も本当に可愛いなぁ・・・

今朝、かあちゃんは後輩の女の子のお母さんの病状を聞きとても凹んでいました。何をしてあげられるんだろうって。彼女のお母さんは41歳。非力な自分がとても悲しいって思いました。

でも4ワンコのお蔭で元気が戻ってきましたよ。どうもありがとう。
2016/09/29 08:26 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
いつも優しい時間ありがと💛
ママめっちゃ笑ってたね♪
うんうん♪
smile*が一番です^^*♪

いつもホワイトちゃん抱っこしてるからかな^^*♪
また嬉しいお誘い待ってます*
2016/09/30 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
みんな可愛くて反則なんです💛
はい♪とっても贅沢な時間です^^*♪
2016/09/30 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
みんな可愛くて反則なんです💛

クヌートかあちゃんが
後輩さんの気持ちに寄り添って
話を聞くコトで
後輩さんの心が軽くなってると思います

こちらこそ
いつも優しい気持ちありがとです*
2016/09/30 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2099-44979127
trackback