お家写真*







今日から10月*



毎月1日はフィラリア予防薬服薬日

今月もしっかり服薬しました ^^*♪

















♪ミルキーSmile♪

久し振りのお家写真*

週末から久し振りにカメラに触れました






















♪ミルキーSmile♪

ミルの目が見えなくなって

お家でカメラ目線をしなくなって


カメラに触れるコトが少なくなりました



とても切ないけれど

ミルはずっと可愛くて

愛おしくて大切でたまらない






















♪ミルキーSmile♪

お家でのおてんば姫♪


お出掛けでは嬉しいお顔がいっぱいだけど

お家ではつまんないお顔が多いかな ^^*



いつまでもパピーみたいで

可愛いちびっ子さん


くぅの瞳の中にはいつもおかーちゃんが映っています*






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃん&くーちゃん♪

家族になってくれてありがと*


おかーちゃんの子になってくれてホントにありがと ^^*



ミルとくぅがおかーちゃんの子になって良かったって思ってくれると嬉しいな*


おかーちゃんは

ミルとくぅのおかーちゃんでホントに幸せだよ




これからもずっとずっと

家族仲良く過ごしていこうね ^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は久しぶりにお天気になりました。
お出掛け出来そうですね(*´v`*)
ミルちゃんもくぅちゃんも、ママさんの家族になって
幸せだと思いますよ。
そう言えばこの間ミルちゃんとくぅちゃんにあった時、
そう言ってたよ(笑
2016/10/02 10:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
わぁ♪
ミルママさん嬉しいです^^*♪
これからも親ばかばんざいで頑張ります*
2016/10/02 20:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2100-0463fade
trackback