さんぱつ日和*







今週はかなりばたばた日和過ごしてるおかーちゃん♪


色んなコトが重なり過ぎて

えらいこっちゃになってます (*_*;




ミルの術後は順調に回復してます





















♪ミルキーSmile♪

先週の土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

前回の photo by あんちゃんが可愛過ぎたので

今回もお願い出来たらなぁって思ってたら




















♪ミルキーSmile♪

『 おかーちゃん♪ カメラ ^^*♪ 』 って

とびきりの smile* のあんちゃん♪♪



『 やったぁ ^^*♪ 』 って

とびきりの smile* でお渡ししました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

術後2日はほとんど寝れなかったミル



一緒に過ごせる時はエリカラを外して

出来るだけストレスが無い様に過ごしてました



最近は寝る時もエリカラを外してます



ずっとオーバーオールを着用して

傷に触れない様に気を付けて過ごしてます*



月曜日は抜糸予定

あともうちょこっとの頑張りです ^^*






















♪ミルキーSmile♪

photo by あんちゃん♪

やっぱり可愛いなぁ























♪ミルキーSmile♪

いつも可愛くして貰って

可愛い写真まで撮って貰ってホントに贅沢過ぎます


あんちゃん♪ ありがと ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今週もあと1日

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ふわふわ
順調で一安心です。良かったよかった!!

あんちゃんさんの写真もうもう本当にお上手!!
おかあちゃんとはまた違う良いお仕事してますね。
あんちゃんさんの二ワンコの愛情が見えるようなとても良い写真ですね。きっと優しいお人柄なんでしょうね。
ミルキー君もくっきーちゃんもとてもリラックスしていて、見ているこちらも癒されます。
素敵なふわふわ写真、ありがとう!!

日にちも順調に過ぎているのですね。よかったぁー!!
2016/10/07 08:50 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃん順調に治って来ているようで良かった(*´∀`*)
抜糸まであともう少し、良く頑張ったね。
毎度ながらカワイイ仕上がり♪
カワイイ~(☆∩艸∩)
明日はお休み日和、また一緒にお出掛け出来るね(*´v`*)
2016/10/07 23:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
今日も元気で過ごしてます^^*

あんちゃんはホントにわんこが大好きで
愛情てんこ盛りで
めちゃくちゃ可愛い人なんです💛

クヌートかあちゃん♪
ホントにありがとね^^*♪
2016/10/08 20:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホントにホッとしてます*
ミルパパママさん♪
いつもありがとです💛
今日はお散歩写真沢山ぱちり*しました^^*♪
2016/10/08 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2101-71db4a91
trackback