ミル手術。







ずっと悩んでたミルの手術




左後脚の乳頭腫除去手術

今日無事終わりました





局所麻酔4か所

ずっとお利口さんで頑張ってたみーちゃん



全身麻酔の選択肢も考えて

今朝は絶食&絶飲だったけど


局所麻酔で済んでホントにホッとしてます
















♪ミルキーSmile♪

術後すぐに携帯でぱちり*




エリカラがかなりストレスです






去勢手術の時のエリカラ生活は

お水も飲めてお散歩も大丈夫でした







今回は

お水もご飯も難しくて

お散歩はかなり困難



排泄も出来ない状態だったので

途中でエリカラ外しました



お家の中の移動も難しい・・





今更だけど

目が見えていないハンデは大きいんだと痛感しています








お家に帰ってほとんど抱っこ状態で

ミルが赤ちゃんになったみたいです





でも

お水のコトも

ご飯のコトも

おかーちゃんがサポート出来るから大丈夫♪




大好きな食後のアキレス time* も大丈夫でした ^^*





みーちゃん♪

今日はずっと抱っこ覚悟でお付き合いするね ^^*



ミルばかり抱っこしてると

寂しそうに見てるくぅ


ミルもくぅもまとめておかーちゃんにお任せあれ






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪

よく頑張りました*


みーちゃん♪

沢山頑張ってくれてありがと












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
エリカラ
本当に、エリカラ、見ている方も辛くなりますよね。

でも、おかあちゃんやおとうちゃんの抱っこ率があがって、実はミルキー君ひそかに喜んでいるのかも。

くっきーちゃんは我慢の子なんですね。

何事もなく元気が復活して過ごせると良いですね。

本当にこんな時は、痛いとか、辛いとか言ってくれると助かりますよね。でもおとうちゃんもおかあちゃんも、二ワンコに寄り添っているので、きっと復活も早まりますね。

2016/10/03 09:43 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ずっとどうしようか思案されていましたものね。
無事終わって良かった。
ミルちゃん偉かったよ!!
しかも全身麻酔しなくてすんで良かったね。
術後は日にち薬で治っていくから、後もう少し頑張ってね(*´v`*)
2016/10/03 23:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
あとは日にち薬
寝不足の日々が済んで
少しずつ普通の睡眠に戻ってます*

言葉を話せたら・・
何度となく切に願いました

言葉を話せない分
愛おしい気持ちが募ってます^^*
2016/10/06 22:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
無事に済んでホントにホッとしてます*
沢山悩んだけど
手術して良かった
あとは日にち薬です^^*
2016/10/06 22:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2102-7117f373
trackback