今日のちびっ子達 ^^*♪







今日はお休み日和*



朝から業務連絡でくるくる回転してたけど

久し振りにのんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

今日のお散歩






















♪ミルキーSmile♪

めっちゃ久し振りにリアル time* 更新です*






















♪ミルキーSmile♪

くぅの肉球が可愛くてぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

ミルの術後も順調で

月曜日の抜糸が楽しみです*























♪ミルキーSmile♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お出掛け限定の良いお顔























♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

美味しい時間はピンクゾーンのこちらで♪























♪ミルキーSmile♪

10月だけど

冷たい飲み物が美味しいお天気でした ^^*























♪ミルキーSmile♪

真剣なお顔も可愛いなぁ























♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達もおやつ time* ね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

美味しいお顔 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

美味しい時間の後はまたまたお散歩 time*

もうちょこっとお付き合いくださいね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
仙台
昨日はお天気でお散歩日和だったのですね。かあちゃんはクヌートととうちゃんと仙台に来ています。仙台は1日雨でした。今朝もまだ雨が降っています。紅葉が始まっているのでいっぱいお散歩したかったのですがまだできていません。今日は、せめて曇りになると良いんだけどo(^o^)o
2016/10/09 08:23 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日はまた寒かったけど、前日は暑い1日でしたね(*´v`*)
明日はとうとう抜糸ですね♪
ミルちゃんくぅちゃんの楽しそうな顔、カワイイな(☆∩艸∩)
2016/10/09 21:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
お天気回復したかなぁ(・・?
クヌート君と一緒に過ごせるだけで
贅沢日和ですね^^*
2016/10/11 21:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
抜糸無事済みました♪
普通の生活ばんざいです^^*♪

可愛くて反則でしょ💛
2016/10/11 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2104-a32bbf36
trackback