お散歩写真と抜糸日和*








急に肌寒い日が続いてます*


体調崩し易い季節です

お身体ご自愛下さいね ^^*



















♪ミルキーSmile♪

前回のお散歩写真の続きです*






















♪ミルキーSmile♪

月曜日は待ち遠しかった抜糸日和

みーちゃん♪

とってもお利口さんに頑張りました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

悩んでた手術が無事済んで

抜糸後も順調でホッとしてます*






















♪ミルキーSmile♪

抜糸後

ちくちくするかなぁって心配して

寝てる間に舐めない様にオーバーオール着用でお休み time*






















♪ミルキーSmile♪

今日からやっと裸んぼで過ごしてます*






















♪ミルキーSmile♪

覚悟していた毛玉さんも沢山育成してました (*_*;



毎日のブラッシングの度に除去作業

ミルもおかーちゃんも頑張りました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今回の診察で白目が軽く充血していたミル

緑内障にならない様に点眼薬が追加になりました






















♪ミルキーSmile♪

年齢を重ねる度に

色んな薬やサプリのお世話になるのはおかーちゃんも一緒



みーちゃん♪

朝夕の点眼頑張ろうね ^^*






















♪ミルキーSmile♪

マンションの工事の為ベランダに出れない日があって

雨天時の排泄 time* をどうしようかと悩んでたおかーちゃん・・






















♪ミルキーSmile♪

少しずつ慣れて貰う為に

今日初めてお風呂場にシートを敷いて


『 ちっち♪ ちっち♪ 』 って声掛けしてみました






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃん凄い♪♪

めっちゃスムーズに排泄終了♪




朝から感動してたおかーちゃんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ちっちゃな身体に沢山のパワーを持ってるミルとくぅ

おかーちゃんは日々ミルとくぅのスペシャルなパワーに癒して貰ってます






















♪ミルキーSmile♪

ちょこっと肌寒くなるけれど

ロングなお散歩が嬉しい季節です*






















♪ミルキーSmile♪

今から週末が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
たくさんの
本当にたくさんの良かった!記事。朝から嬉しくって・・・。
無事な抜糸ももちろん、排泄成功も・・・

目薬はクヌートもお散歩の後にしています。あちこち向いて抵抗を試みる毎日ですが、あっという間にかあちゃんに点眼されてしまいます。ミルキー君頑張って!!おかあちゃんも頑張って!!

寄る年波って言いますけど、本当に人もワンコもあちこち傷んできますね。寝込むことなく、一日でも多く楽しいを満喫したいですね。

それにしても楽しそうなお散歩写真ですね。仙台は二日目にたくさんお散歩できました。でも、とっても寒かったです。紅葉も見頃でしたよ。
2016/10/12 08:41 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
抜糸ミルちゃん頑張ったね(*´v`*)
色々心配したけど、手術して本当に良かったね♪
毛玉ちゃんは大変だったけど、良かった良かった。
朝晩はチョット寒く感じるこの頃ですが、昼間はお散歩が
楽しい気候になりましたね(*´v`*)
今から週末が楽しみですね(☆∩艸∩)
2016/10/12 17:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
紅葉見頃なんですね♪
素敵なお休み日和♡

ホント♪嬉しいコトが沢山です♪♪
排泄も目薬も頑張ってます^^*♪
2016/10/13 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
悩んで出した結論だけど
ホントにホッとしてます^^*
排泄も目薬も
毛玉取りも頑張ってます^^*♪
2016/10/13 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2105-a01f3e55
trackback