日曜日のちびっ子達♪ その2







お利口さんなみーちゃん♪



毎朝お風呂場で排泄出来てます♪

ホントにめっちゃお利口さん ^^*♪



『 ちっち♪ ちっち♪ 』 の声掛けに

くぅも慌てて排泄 time*




ミルとくぅが可愛過ぎて

朝からゆるゆるほっぺで過ごしてます


















♪ミルキーSmile♪

可愛いカフェは

とっても可愛いハロウィンバージョン






















♪ミルキーSmile♪

沢山&沢山ぱちり* しました ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん























♪ミルキーSmile♪

食いしん坊さんの美味しい時間*






















♪ミルキーSmile♪

ぱくっ♪♪

うんうん♪ 可愛いなぁ ^^*♪




ミルキー家が奈良付近にお出掛けする時は関所があって

必ずお声掛けさせて貰ってるのは・・























♪ミルキーSmile♪

あんずファミリーさん♪


今回も

『 行くよ~♪♪ 』 って連絡すると ご一緒してくれました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

いつも美味しい&楽しい時間ありがとね ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

くれあ♪

くりくりお目目可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いハロウィンバージョンがもうひとつあって

そちらでは仮装大会が行われました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子たちの可愛いハロウィンバージョン

次回更新予定です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんお風呂でおトイレちゃんと出来て偉いね(*´v`*)
お家で出来る様になると、色々便利だもんね♪
いつも一緒のあんずファミリーさん、くれあくんもれおんくんも
いつもカワイイね~(☆∩艸∩)
ハロウィンバージョンミルちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/10/14 21:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
ハロウィン
排泄タイム順調で良かった!!ちゃんと飲み食いしてちゃんと排泄できるのは健康の第一歩ですよね。
今朝、クヌートの尿検査をとうちゃんがしていました。
最近とても順調でほっとしています。

高崎のドッグヴィラ北原さんのブログにクヌートととうちゃんとかあちゃんが写っています。ハロウィンバージョンなので時間が有ったら見に行ってみてください。

今日はお仕事のかあちゃん、明日はクヌートのシャンプーです。

朝晩とても冷え込みますね。おかあちゃんご自愛くださいね。
2016/10/15 09:36 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
毎日お利口さんに頑張ってます*

可愛いちびっ子達に
みんな仲良くゆるゆるほっぺ日和でした♡
2016/10/16 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
お利口さんに頑張ってます^^*♪

嬉しそうな家族の写真*
ハロウィンバージョン可愛過ぎです♡

いつも優しいコメントありがとです^^*
2016/10/16 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2107-c6ee6f0f
trackback