パンケーキのカフェ*






今日から1週間始まってます*



朝は雨が降ってたけど

お仕事行く頃には良いお天気




今日は工事があるので洗濯物を干せなかった・・

う~ん・・

勿体ないです (・・*)ゞ





















♪ミルキーSmile♪

めっちゃお利口さんに抜糸が済んだ月曜日*

久し振りにご近所のカフェに出没しました






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃん!!

大あくび~ w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w






















♪ミルキーSmile♪

実は

この時は気付いてなかったんだけど























♪ミルキーSmile♪

前日の可愛いカフェでぱちり* してた時に

ISO値 を高く設定してそのままだったおかーちゃん (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

今日はいつもと雰囲気が違うなぁって思ってたんだけど

お休み日和のぽけぽけバージョンのおかーちゃんはずっと気付かず (*_*;






















♪ミルキーSmile♪

いつもと違う雰囲気のままぱちり* していました ^^*






















♪ミルキーSmile♪

『 お仕事頑張ってるよ♪ 』 って言っても

説得力無いのは仕方がないかも φ(..)アセアセ






















♪ミルキーSmile♪

美味しい時間*

以前はパスタとピザのカフェだったんだけどパンケーキのカフェに変わってました






















♪ミルキーSmile♪

ふわふわでお口の中で溶けそうな感じ♪

時季外れかなって思ってた桃も美味しかったです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ISO 値が高いままぱちり*























♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達は変わらず可愛い























♪ミルキーSmile♪

今日も親ばかばんざいですよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

うんうん♪

可愛いからよしとしとこっ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おてんば姫はお淑やかさんに見えますよ ^^*






















♪ミルキーSmile♪

食後のお散歩*

この時初めて白飛びしかしてない写真を見て気付いたおかーちゃん (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

ホント

えらいこっちゃなんです (・・*)ゞ



お嬢さんもえらいこっちゃになってる w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w






















♪ミルキーSmile♪

何としても

ちょーじょに抱っこして欲しいお嬢さん♪






















♪ミルキーSmile♪

抱っこ大作戦大成功 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今週も smile* 日和で過ごせますように











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
カメラの設定
本当にずいぶん雰囲気が違うものなんですね。
かあちゃんは会社のブログも携帯電話で撮影して、殆ど設定ってしてなかったんだけど、たくさん機能が付いているのは気づいていました。携帯カメラ設定にも挑戦してみようかと思いました。

呑兵衛で甘いもの苦手なかあちゃんも食べたくなるような美味しそうなパンケーキですね。ミルキー君地方はとても都会の香りがします。クヌート地方は田舎なので、東京とか埼玉の大宮とか行かないと、パンケーキ屋さんはないかもです^^;

くっきーちゃんの意思表示が可愛くて・・・抱っこ成功して良かったね・・・って朝からにやにやしちゃいました。
2016/10/18 08:15 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
カメラってホント難しいです(・・*)ゞ

甘いもの苦手なんですか(・・?
おかーちゃんは得意過ぎてえらいこっちゃです♡

いつも優しいコメントありがとです^^*
2016/10/19 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2109-dd0cd1f6
trackback