シャンプー日和*






今日も気持ちの良い秋晴れ日和*



工事の為

ベランダに出れない日が続いてます



お布団干したくて

うずうずしてるおかーちゃんです (・・*)ゞ



















♪ミルキーSmile♪

土曜日のミルとくぅ♪


写真を見て気が付いた

チョーカー付けたままになってる ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

土曜日はシャンプー日和でした♪



傷口も綺麗に治ってて

安心してあんちゃんにお願いしました ^^*






















♪ミルキーSmile♪

今回もスペシャルシャンプーで綺麗にしてくれたあんちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

ふわっふわ&ボリューミーになってます ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

術後で心配だったけど

ミルはいつもと変わらず

お利口さんに頑張ってたみたいです



毛玉も無かったみたいでホッとひと安心*






















♪ミルキーSmile♪

お家でもぱちり*























♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわっふわ&ボリューミーが嬉しくて

何度も何度もむぎゅ♪ ってしてます






















♪ミルキーSmile♪

ミルキー家スペシャル週間突入中♪

家族仲良くゆるゆるほっぺ日和です ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんとくぅちゃんシャンプーだったんだね。
ふんわり良い香りになって、気持ち良さそうだよね♪
みんな手を洗ってから…ですね(*´v`*)
2016/10/19 23:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
毛玉
おかあちゃんの努力の賜物ですね。
傷も治って良かった!!
クヌートの新しいトリマーさん。毛玉の数でシャンプー代金が変わるらしいです。初めての時、”右足に一個小さいのがありました。それでも無い方です”って言われました。
今までのトリミングサロンで毛玉が・・・って言われたのはミルキー君の真似っこして”足の毛をすごく長くしたい”ってお願いしたとき”毛玉になりますよ”って言われたのが最初で最後です。
毛玉の数で5個以上あったら1000円増しみたいな事らしいんです。普段毛玉がそんなにできると感じていなかったけど、毛玉がなくサロンに連れていけるおかあちゃんはとっても偉いんですね。
かあちゃんも見習わなくちゃ・・・
2016/10/20 08:34 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
スペシャルでふわふわです♡

さすがミルママさん♪
合言葉は
手を洗ってからです^^*♪
2016/10/20 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*

今回の毛玉は
ホントに沢山出来ていて
とっても痛かったのにミルも頑張ってくれました*

ミルは噛む子だったので
トリマーさんに迷惑掛けないようにって
ずっと心掛けてたんです

毛玉=痛いので
さんぱつで少しでも嫌な気持ちにならない様に
頑張ってたのが今も続いてる感じです

あんちゃんと出会ってなければ
おかーちゃんもさんぱつジプシーになってたと思います*

クヌート君の新しいトリマーさん
クヌート君の気持ちに寄り添ってくれたら嬉しいなぁ♡
2016/10/20 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2110-b74da771
trackback