コスモス日和*







今日も気持ちの良い秋晴れ日和

ロングなお散歩が嬉しい季節です*




週末も

お天気晴れたら嬉しいなぁ




















♪ミルキーSmile♪

日曜日のコト*

毎年楽しみにしている場所へ出没しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

満開

・・の予定だったんだけど























♪ミルキーSmile♪

例年よりちょこっと寂しい感じかなぁ。。























♪ミルキーSmile♪

ぽかぽかお天気は嬉しかったけど ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

うんうん♪

ミルも嬉しいね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ちょこっとしか

お顔見えてないけど ^^*























♪ミルキーSmile♪

日曜日のカメラ担当はおとーちゃん♪























♪ミルキーSmile♪

親子ショットを沢山ぱちり* してくれました






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

あれもこれも選べなくて






















♪ミルキーSmile♪

今日もどどんと up* しましょ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

気が付いたら

黄色のコスモスばかりぱちり* していたおかーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

ホワイトさんもあった♪























♪ミルキーSmile♪

トトロさんと一緒にぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

あっと言う間に100枚越えの写真の数々

コスモス日和* もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
コスモス
今年はコスモス街道に行けなくて、黄花コスモスにしか会えていないかあちゃんなので、待ってましたっていう気持ちです。

おかあちゃん、黄色いコスモスが気になっているのは疲れているの?でも、こんなにたくさんのコスモスのお花に囲まれて、ミルキー君とくっきーちゃんと一緒の時間を過ごせたら元気になれたかな?

たくさんのコスモス、次回も楽しみにしています。ちなみに今月のかあちゃんの会社のパソコンの壁紙はコスモスです^_^
2016/10/21 09:29 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今年はコスモス遅いみたいですね。
いつもよりは少ないようですが、綺麗ですよ(*´v`*)
みんな一緒でミルちゃんもくぅちゃんも楽しそうですね♪
2016/10/21 18:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
黄色が気になるって
疲れてるの(・・?

大好きな向日葵も
コスモスもバラのお花も
やっぱり黄色がお気に入りです♡

PC*を開けるたびに
癒されますね^^*
2016/10/22 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ミルママさんとニアミスした場所ですよ^^*♪
ミルとくぅと一緒で
おかーちゃんもゆるゆるほっぺ日和です♡
2016/10/22 20:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2111-73f2a1f9
trackback