コスモス日和* その2







今日から嬉しいお休み日和*



業務連絡が多かった1日だったけど

ミルとくぅと秋のお散歩楽しみました ^^*♪




















♪ミルキーSmile♪

コスモス日和* の続きです*






















♪ミルキーSmile♪

ミルのまったり感がお気に入りの1枚

























♪ミルキーSmile♪

そろそろ可愛いお友達到着ですよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

あんずファミリーのくれあとれおん♪♪






















♪ミルキーSmile♪

れおんは初めてのコスモス日和*

秋のお散歩はどうだったかなぁ ^^*






















♪ミルキーSmile♪

うんうん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

魔女っ子さんとぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

可愛い兄弟ちゃんもぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

記念にぱちり*

























♪ミルキーSmile♪

あんずファミリーさん♪

いつも優しい時間をありがと*


ママの大好きな焼き栗と

栗入り松茸ご飯の美味しい時間もありがとね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃん♪

夢コスモス園の看板が・・






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんにはちびっ子達しか見えてないみたいです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪

ミルの嬉しいお顔が可愛過ぎた






















♪ミルキーSmile♪

お気に入りの家族写真*

おとーちゃんカメラマンさんありがと ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃんかへ

今年もコスモス日和のお誘いあるかなぁ〜
期待大にしてお誘い待ってましたよ(๑′ᴗ‵๑)
お誘いして貰って嬉しかったよ。
優しい時間の流れの中 美味しいもん食べて
笑って幸せでした。
大好きな焼き栗も食べれたしね(#^.^#)
おとーちゃんカメラマンさん大活躍でしたね
くれあ・れおんの可愛いお写真たくさん
いつもありがとうね😊
2016/10/22 23:25 | URL | edit posted by あんずmama*
黄色
黄色はビタミンカラーなので、癒しの色なのかと思いました。おかあちゃんは黄色が好きなのですね。
かあちゃんはなんでもかんでも白が好きです。でも紅葉の黄色の中に行くととても元気になるような気がして、癒されています。

コスモス、きれいですね。
黄花コスモスでない黄色いコスモス可愛いですね。

家族写真はおとうちゃんの優しさが見えるような写真ですね。
2016/10/24 12:57 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
秋色散歩楽しかったね^^*♪
食欲の秋も満喫出来て嬉しかったです♡

今度は食欲の秋ツアーはいかが(・・?
2016/10/24 20:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ビタミンカラーにパワーを貰ってます*

でもホワイトも大好き*
ミルとくぅが家族になって
ホワイトカラーで溢れてます^^*♪

おとーちゃんカメラマンさん
良いお仕事してるでしょ^^*
2016/10/24 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2112-e415091b
trackback