中の島バラ園*






ミルとくぅと

呆れるくらい一緒に過ごしたお休み日和*



ホントはね



どれだけ一緒に過ごしても

呆れなくて困ってます ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

嬉しいお休み日和に

中の島バラ園に出没しました♪






















♪ミルキーSmile♪

毎年楽しみにしてるコチラ♪

今年も甘い香りに包まれました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

記念にぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

待て♪ は苦手なミルとくぅ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

爪で擦るとほんわか甘い香りがお届け出来たら良いのになぁって

バラの写真を見るといつも思うおかーちゃん♪
























♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんがヤングな頃は

雑誌のおまけか何かでそんなのがあったんだけど






















♪ミルキーSmile♪

今のヤングな人も知ってるかなぁ (・・?






















♪ミルキーSmile♪

やっぱり気になるビタミンカラー






















♪ミルキーSmile♪

真紅のゴージャスなバラも咲いてたんだけど

おかーちゃんはふんわりぽけぽけした感じが好きかも ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

お天気がどよよんで

今にも雨が降りそうだったけど






















♪ミルキーSmile♪

何とかお天気も持って

バラ日和* 楽しんできました*


もしかして (・・?

やっぱり (・・?



中之島バラ園* もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
コスモスの次は薔薇、綺麗ですね(*´v`*)
ミルちゃんもくぅちゃんも楽しそう。
そうそうあった、あった!!
ほんと触ると香ってくると良いのになぁー(*´v`*)
2016/10/24 23:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
秋バラ
わぁい・・・秋バラですね。かあちゃん大好き。春のバラより夏のバラより今頃のバラの花の色が一年で一番好きです。

触ると香るのありましたね。どこかのパソコンで、香りが判る機械を発明したというのがありましたけど(パソコンから香りが出てくるらしい機械)一般販売されるのはまだまだ先でしょうね。

オレンジ色のカップ咲のバラ本当にきれいでため息が出ちゃうかあちゃんです。
2016/10/25 09:07 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
秋色散歩*
楽しんでます♡

さすがミルママさん♪
よくご存じです^^*♪
2016/10/25 20:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
わぁい♪
嬉しいコメントありがとです♡

色んなコトが出来るんですね
時代の流れに
置いてかれそうです(・・*)ゞ
2016/10/25 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2113-a1312269
trackback