中之島バラ園* その2







急に肌寒くなりました



職場は底冷えがするので

昨日からエアコンのお世話になってます*



電気ひざ掛け毛布もそろそろかなぁ

お天気良い日に干さなくっちゃ ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

中之島バラ園* の続きです






















♪ミルキーSmile♪

ふんわり甘い香り

お届け出来たら良いのになぁ






















♪ミルキーSmile♪

親子でぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

満開のバラとちびっ子達の贅沢コラボ*






















♪ミルキーSmile♪

ゆるゆるほっぺでぱちり* しました ^^*






















♪ミルキーSmile♪

とびきりの smile* のミルの隣で

怒られた子みたいになってるお嬢さん・・























♪ミルキーSmile♪

下の子って表情豊かで

お笑い担当さんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

待て♪ は苦手なお嬢さん♪






















♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

ミルは安定の癒しパワーの持ち主さんです*

今日も親ばかばんざいスペシャルですよ



中之島バラ園* もうちょこっとお付き合い下さいね












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
くっきーちゃん
本当に表情豊かなくっきーちゃん。いたずらっ子のように見えたり、お転婆さんに見えたり、おしとやかな御嬢さんに見えたり。可愛いなぁ。女の子、羨ましいです。

ミルキー君は、ホンワカホンワカ。

たくさんのバラの花、お天気に恵まれて、とてもきれいに撮影できてますね。
香りも漂ってきそうです。

クヌート地方は今年は雨が多くて、お家のバラの花も上手に咲きませんでした。

今日はとても良いお天気で暑くなりそうです。朝晩だけでなく日々の気温の変化に身体も疲れがちですね。
おかあちゃん、ご自愛くださいね。

2016/10/26 08:20 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
個性も可愛過ぎるミルとくぅ
今日も親ばかばんざいです♡

いつもあったかぁいコメントありがとです^^*
2016/10/26 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2114-3ab7e9da
trackback