Happy birthday*







今日は午後から電車移動で会議に出席しました



どよよんなお天気が勿体なかったけど

甘いもん♪ のお土産も買ったから良しとしとこっ ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

今日はおとーちゃんのお誕生日*


甘いもん♪ のお土産は

おとーちゃんのバースディケーキでした






















♪ミルキーSmile♪

まだ先かなぁって思ってた退職が急に決まって

なんだかばたばたと落ち着かない日々過ごしてたけれど























♪ミルキーSmile♪

やっとやっと

穏やかなお顔でのんびり過ごしてるおとーちゃんを見てると

ホントに良かったなぁって思う日々過ごしてます*






















♪ミルキーSmile♪

毎朝一緒にちびっ子達とお散歩して

笑顔で

『 行ってらっしゃい♪ 』 って送り出してくれるおとーちゃん♪




くたくたでお仕事から帰宅すると

美味しいご飯を作って待っててくれています




今までは早朝出勤の為

誰よりも早くお布団に入ってる生活だったけど


家族と一緒に TV* を見る時間も出来て

のんびり&ゆっくり過ごす時間に感謝しています ^^*






















♪ミルキーSmile♪

ぷち老後から

老後生活突入中のおとーちゃん♪




生活スタイルが大きく変わったけど

健康維持を心掛けて



今まで同様

これからの人生も

家族仲良く&穏やかな時間を過ごそうね






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんと過ごす時間が増えたちびっ子達♪


くぅは変わらずおかーちゃんっ子だけど

ミルは後追いするくらいおとーちゃんっ子に育ってます*




おとーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくてホントに残念 ^^*






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃん♪

お誕生日おめでとう ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



おとーちゃんに

沢山の沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[Happy birthday
comment
おとーちゃん お勤めご苦労様でした。

おとーちゃん お誕生日おめでとうございます🎂

これからは 穏やかで健康な日々を過ごして下さいませ。
あんずファミリーともまた沢山お出かけご一緒してね
2016/10/26 21:50 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
また明日から寒くなるみたいですね。
パパさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
早目の退職をされたんですね。
家のパパももう2年位前になるのかな?
今は毎日楽しく畑をしています。
この1年も楽しい1年になりますように・・・。
2016/10/26 23:36 | URL | edit posted by ミルパパママ
お誕生日おめでとうございます。
昨日は会社のひでみんちゃんと、姪っ子ちゃんのお誕生日だったので、ミルキーのおとうちゃんもお誕生だなぁ・・・って思ってましたよ。
ひでみんちゃんにおめでとうを言ったら、”複雑な気持ちなんです”と言っていました。今年、お父様を亡くされて、大黒柱になった31歳です。

お誕生日っていろいろな思いを巡らす日でもあるんですね。

ご飯を作ってくれるなんて、おとうちゃん、偉いですね。ワンコと過ごせる毎日はとても楽しいでしょうね。

ミルキー家がたくさんの嬉しいと幸せな一年になりますように・・・おとうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2016/10/27 08:56 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
ありがとうございます💛

今まで沢山頑張った分
のんびり&ゆるゆる
贅沢な時間過ごしてます*

どこでも参上しますよ^^*♪
2016/10/29 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ありがとうございます💛

パパさんもお疲れさまでしたね

今とっても贅沢な時間過ごしてます*

のんびり&ゆるゆる
優しい時間を重ねて欲しいです^^*
2016/10/29 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ありがとうございます💛

ひでみんちゃんと姪っ子ちゃんも
おめでとうございます*

のんびり&ゆるゆる
優しい時間を重ねて欲しいです^^*

2016/10/29 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2115-3be23e82
trackback