さんぱつ日和*






今日から嬉しいお休み日和過ごしてます ^^*♪



お天気どよよんで残念だけど

ミルとくぅと一緒に過ごせるから嬉しいなぁ



















♪ミルキーSmile♪

今朝のお散歩*


あれ (・・?

あれれ (・・?






















♪ミルキーSmile♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪



出勤前のちょーなんもちょこっと一緒だったので

只今甘えたさん中



ちょーなんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です ^^*
























♪ミルキーSmile♪

毎朝おとーちゃんと一緒にお散歩してるので

カメラ持参も大丈夫♪


たまには朝のお散歩写真も良いかも ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

乳頭腫の術後も順調で

傷口もキレイになってて新しい毛が生えてきてます*



新たな乳頭腫も出来てるんだけど

しばらくは経過観察です

























♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんがコンビニから出てくると

熱烈歓迎中のお嬢さん♪



あっと言う間におかーちゃんっ子に戻るコト

内緒だけど ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

今日はさんぱつ日和*



なぜかいつも慌ただしくぱちり* してしもて

ぽけぽけ&ぶれぶれだけど

今回もスペシャル可愛くして貰いました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

みるとくぅのコト

細部までしっかり観察して貰って

今日はかなりちっちゃな瘡蓋も見付けて貰いました*



あんちゃん&かおりちゃん

いつもありがとです ^^*♪



真っ白&ふわふわ&スペシャルなちびっ子達と

明日はどこにお散歩しようかなぁ


今からゆるゆるほっぺになってるおかーちゃんです ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和楽しんでるみたいですね(*´v`*)
抱っこ姫のくぅちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
真白フワフワになって、みんなニコニコですね♪
2016/10/30 22:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
のんびり&ゆるゆる過ごしてました♡
スペシャル週間過ごしてます^^*♪
2016/10/31 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2116-26b5c355
trackback