日曜日のお散歩*







今日は月末日和*


くるくる&くるくる回転してお仕事頑張りました ^^*♪



明日は月初日和*

くるくる&くるくる回転してお仕事頑張ります ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩*






















♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわが嬉しくて

カメラ持参で朝のお散歩に行きました ^^*
























♪ミルキーSmile♪

きらきら輝くちびっ子達が贅沢なお散歩です






















♪ミルキーSmile♪

朝から   いつもだけど ^^*♪

可愛いなぁって会話しながらゆるゆるほっぺでお散歩してるぷち老後 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

シンクロな肉球も可愛過ぎて反則です






















♪ミルキーSmile♪

今日のシンクロ






















♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達と出没したのは

いつものキレイなお散歩コース♪






















♪ミルキーSmile♪

ぽかぽか陽気も嬉しくて

のんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ

























♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩*

もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
穏やかですね。
朝の日差しがすっかり晩秋色ですね。
日の出も遅くなって、クヌートも少しお寝坊さんになってきました。

シンクロの様子が本当に可愛いですね。
ミルキー君、風の匂いを嗅いでいるようなお顔がとても可愛いです。
きっと体中で季節を感じているのでしょうね。

日曜日は、クヌートもトリミングでした。毛玉は一つもなくて、真っ白ふわふわになって帰ってきました。看板犬の白ぷーのジョイ君と遊んでもらっていました。
2016/11/01 08:33 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
月末月初は毎月忙しいものね。
後もう少し頑張って下さいね(*´v`*)
真白フワフワなワンちゃんとニコニコお散歩、ほんとに
幸せですよね(*´v`*)
2016/11/01 21:46 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
今日も気持ちの良い秋晴れでした♪
クヌート君今日もうとうとしてたかなぁ^^*♪

真っ白&ふわふわ
スペシャル日和ですね♡
2016/11/02 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
月末&月初無事終了しました^^*♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達と
贅沢なお散歩日和でした♡
2016/11/02 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2117-17f113fd
trackback