あっと言う間に11月*







あっと言う間に11月*



毎月1日はフィラリア予防薬服薬日

昨日忘れず服薬しました ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

月初日和も無事終了♪

くるくる回転し過ぎて頑張り過ぎました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今年もあと2か月

毎日ホントに早いです*






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅと過ごす優しい時間に感謝して

11月も大切に丁寧に過ごしたいと思います























♪ミルキーSmile♪

ぬいぐるみみたいに可愛過ぎるミルとくぅ























♪ミルキーSmile♪

ミルがカメラ目線が出来なくなって

切ないけれど























♪ミルキーSmile♪

ミルはこれからもずっと大切なミルだから

ミルとくぅはおかーちゃんの大事大事だから

これからも

のんびり&ゆるゆる&優しい時間重ねていこうね
























♪ミルキーSmile♪

おてんば姫さん♪

これからもみーちゃんのサポートよろしくね ^^*






















♪ミルキーSmile♪

今日は久し振りにベランダに出るコトが出来て

朝からわくわくしてたおかーちゃん♪























♪ミルキーSmile♪

お布団干して

シーツ洗って etc・・


まだまだ大規模修繕工事中でネット越しのベランダだけど

秋晴れの気持ちの良いお天気が嬉しかったなぁ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

明日も嬉しい秋晴れ予報♪

ミルとくぅとロングなお散歩行けたら良いなぁ ^^*























♪ミルキーSmile♪

明日は嬉しい祝日日和*

きらきらな祝日お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当にあっという間に11月になりましたね。
風も寒くなって来ましたね。
ミルちゃんもくぅちゃんも大事な大事だから、いつまでも元気で
いてくれなきゃね(*´v`*)
祝日はどこに行かれたのかな?
2016/11/03 21:09 | URL | edit posted by ミルパパママ
ぬいぐるみ
昨日の事、いつものようにクヌートを抱っこしてデパートでお買い物していたかあちゃん。
”ぬいぐるみかと思った!”って声をかけていただきました。時々とうちゃんもそう言われているみたいなんですけど、とうちゃん曰く”こんなおじさんがワンコのぬいぐるみ抱いて買い物していたら気持ち悪いよね・・・”確かに・・・^m^
昨日は、シルバーの14歳のトイプーちゃんに初めましてができてとても嬉しかったかあちゃんです。クヌートはがうがうされていました(^O^)14歳でもとてもきれいにされていて良い子でスリングに入っていました。また、会いたいなぁ・・・と思っているかあちゃんです。
2016/11/04 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
いつもあったかコメントありがとです💛
ミルママさんも
お身体ご自愛くださいね^^*

祝日は
スペシャルなお散歩楽しんでました*
またお付き合い下さいね^^*♪
2016/11/04 21:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ホント♪
ぷち老後もぬいぐるみ抱っこしてたら
びっくりされちゃいますね^^*♪

14歳のトイプーちゃん
大切に大切にされてるんですね*
また会えると良いですね♡
2016/11/04 21:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2118-c185db76
trackback