お気に入り 💛






今日も洗濯干し OK* だったミルキー家

お布団も干してすっきりです ^^*♪



いつもの日常ってありがたいです ^^*



















♪ミルキーSmile♪

ある日のコト*



お気に入りの座椅子でまったり中のミル♪



あれ (・・?

あれれ (・・?


しばらくずっとこのままの状態だったミル・・























♪ミルキーSmile♪

おちりが落ちた状態で寝てました*


みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お気に入りの さんとお嬢さん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

くぅの周りにはいつも さんがご一緒してます ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんが座椅子に座ると

さんと一緒にくっ付き隊*


おかーちゃんが和室でアイロン掛けをしてると

せっせと運び屋さんをして一緒に移動してます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

いつでもどこでも一緒のくぅのお気に入り♪

そのまま抱っこして寝てる時もあるんです ^^*



可愛いなぁ




でもみーちゃんが近付くと・・






















♪ミルキーSmile♪

くーちゃんのん!!

般若お嬢さんに変身します w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w




















♪ミルキーSmile♪

くーちゃんのん!!

くーちゃんの大切なお気に入りです ^^*♪



明日は嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
かわいいなぁ・・・
くっきーちゃんの一番最後の写真、とても可愛い!般若さんと同じワンコと思えません。

足場やネットが掛った工事中ってとても大変ですね。お日様が出ているかどうかも判らないようなこともありますよね。お日様が大好きなおかあちゃんもストレスがたまりそうですね。かあちゃんは2か月間とてもストレスでした。
足場もネットも無くなってお洗濯やお布団が干せたときの嬉しさは忘れられません。住んでいるお家がきれいになるのは嬉しいけれど、日常の生活に不便が生じるのは辛いですよね。
おかあちゃん、工事が終わるまで、二ワンコに癒されてゆるゆる過ごしてね。
2016/11/05 09:38 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
良いお天気が続いて、お布団がフカフカで気持ちいいね♪
大好きなライオンちゃんと一緒で良い顔してるね。
だけどミルちゃんが近づくと般若顔。
(☆∩艸∩)プププ、怖いんだろうけどメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/11/05 23:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なんです♡

部屋干しや
浴室乾燥に感謝しながら生活してます*
キレイになるのは嬉しいです
これからも大切に丁寧に過ごさなくっちゃ^^*
2016/11/06 22:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
大好きなお布団干しが出来て
めっちゃ嬉しかったです^^*♪

ミルママさんお気に入りの般若お嬢さんですよ💛
2016/11/06 22:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2119-ba2ccdaa
trackback